※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがまだ続き、特にキッチン周りの匂いが無理で吐くこともあります。甘いものも受け付けず、つわりがなかなか収まらず、後期に突入しそうで心配です。

未だにつわりまだ続いてます。
特にキッチン周りが初期からずっと無理で
匂いも敏感やしまだまだ抜けません😿
吐くことは減りましたがまだ吐く時はあります。
あと、中期に入ってからはアイスなど甘いのがダメになりました。
つわりなくなると思ってたのに全然なくならん^_^笑
このまま後期に突入しそうやなぁ😱😱

妊娠中丸々つわりと戦うことになりそう😞

コメント

みっちゃん🔰

それは辛いですね😭
私は食べずわりで
食べてないと気持ち悪い感じでした。
中期から後期そして出産まで
あまーい物が辞められず
逆にアイス食べまくり
ジュース飲みまくりでした😂
そしてついに後期になった時
後期のつわりで
ずっと胸焼けや何かが
上がってくる感じが続きました😭

  • ままり

    ままり

    私も最初は食べ悪阻でした💧
    なので一気に体重増えちゃいました😱😱(笑)

    • 6月12日
  • みっちゃん🔰

    みっちゃん🔰

    あらま😂
    体重は大丈夫だったけど
    ずっとつわりで困りました😂
    甘い物が辞められなさすぎて
    赤ちゃんが大きくなって
    焦りましたけど
    産まれたら普通でした😳

    • 6月12日
deleted user

私は産むまでつわりありました😭
何を食べても気持ち悪くなって酷い時は吐いたり💦
辛かったですが産んだら嘘のようになくなって、体調良いってこんなに気分が良いんだ!って感動しました😭

  • ままり

    ままり


    はぁー、私も早く産んで解放されたい😵‍💫😵‍💫😵‍💫💧
    産むまでつわりはきつ過ぎますね😱💧

    • 6月12日