※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。上の子と同じようにお祝いしたいが、何をあげるべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

もうすぐ下の子が1歳になりますが誕生日プレゼントに悩んでいます。2人とも女の子なので上の子のおもちゃ、絵本、服など一通り揃っているので、何をあげるべきなのかかなり悩みます💦💦
両家と私たち親からと3つ考えるとなると何も浮かんできません😓
下の子にも同じようにお祝いしてあげたいので何もあげないは絶対したくないと思いつつ、浮かばない…😫😫
同じような方、どうされましたか???何かいいアドバイスお願いします🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

新たにおもちゃあげました😊ガタンゴトンうるさくて仕方ないですが思い出のおもちゃなのでこれからも大事に残しておきます笑
性別同じだとほんとプレゼント悩ましいですよね💦
両家の親御さん、今後はお金にしてもらうのはどうでしょうか笑 うちは生まれた時から両家ともお祝いは全てお金です😂
そのお金で食事会や旅行とか誘うと喜んでくれそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このおもちゃです。めっちゃうるさいんです🤣

• 6月12日