※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

義両親の母の日、父の日について私は20代前半の夫婦(妊娠7ヶ月)です。み…

義両親の母の日、父の日について
私は20代前半の夫婦(妊娠7ヶ月)です。
みなさん義両親への母の日、父の日のプレゼントは、自分たちで渡していますか?
私は、3人兄弟なんですが、独身時代から兄妹で母の日、父の日それぞれ、割り勘で一つのプレゼントを渡していたので、結婚後も実両親には、そのように渡しています!

旦那も4人兄妹なので、兄妹で一緒に渡すように話していましたが、ちゃんと旦那が兄妹で話し合っておらず、この間の母の日もわからないままです、、😰

やはり、自分達で渡した方がいいのかと、考えておりますがみなさんはどうしてますか?

コメント

ゆー

自分達で渡しました!
旦那は姉と弟がいますが、何もしてないようです!
私は弟がいますが、義理妹がケーキあげてました!

• おにぎり

おにぎり

自分達で渡した方が無難ですよね!渡されてない思われるより😢

• 6月12日
  • ゆー

ゆー

もしあげる気ないのに…って思われるくらいなら自分達で用意したほうがいいです!
    気持ちですから😊
    喜んでくれるといいですね!

• 6月12日
はつよ(またの名をまみむめも)

結婚して1年目は義兄のお嫁さんが「一緒に母の日に花をプレゼントしませんか?」って声をかけてくれたので一緒に渡しましたが、翌年からはそれぞれで渡してます☺️

でも実の両親には妹(既婚)と一緒に渡してます🤣

• おにぎり

おにぎり

実両親は、一緒ですよね😂
    やっぱり、義両親には自分達で渡した方がよさそうですよね😂

• 6月12日
ママリ*

いちいち一緒にするのは、
相談したり値段を考えたり面倒なので、自分達だけで購入して送っています😅

• おにぎり

おにぎり

わかります、、今回兄弟と一緒に渡すって旦那が言ってたので任せてたのですが、お金とかもなにも言ってこないので逆に面倒なことになって、、私たちもそうします😂

• 6月12日