※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
住まい

Wi-Fiについてです!賃貸に引っ越すのですが、Wi-Fiをどちらにしようか迷…

Wi-Fiについてです!
賃貸に引っ越すのですが、Wi-Fiをどちらにしようか迷っています!
J:COMがソフトバンク光どちらがいいと思いますか?
J:COMはWi-FiとテレビでNetflixなどの有料コンテンツが見れるプランでQUOカード2万円分か1万円分がついて月々5027円
ソフトバンク光は自動更新マンションプランで半年後に2万円分の現金キャッシュバックがある、月々4180円です。
初月のみ3300円お工事費用が2200円以上かかってくるそうです。
圧倒的にコスパを抑えるならSoftBank Airですが電波が悪すぎてそれはやめたいなと思ってます。

コメント

優龍

光の方が
電波は良いと思います。

jcomは
場所によってあるみたいです

うちはjcomですけどね。