※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週5日の検診で子宮口1センチ、陣痛が来れば産まれるでしょうと言われました。1人目は子宮口1センチで予定日当日に産まれました。今回は兆候はあるものの、まだ産まれる兆候はないです。

経産婦の方!
37週5日の検診で子宮口1センチ、陣痛が来れば産まれるでしょうって言われたんですけど、子宮口開いてどのくらいで産まれましたか??
1人目は予定日当日に子宮口1センチ、前駆陣痛がずっと続いて2日後に産まれました。
今回は足の付け根の痛みや吐き気や急なお尻あたりの痛みはあるものの、まだまだ兆候らしい兆候はありません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口開いてないからまた
来週ねって予約した3日後
8時間で産まれました😂

2児のママ🌈🧸

38週4日で、何も言われず帰宅。39週に破水して夜中病院へ。子宮口まだ開いてなさそうから少ししてまだ3.4センチかなぁ、から3時間で生まれました🤭🫶

はじめてのママリ🔰

37w5dに子宮口1㌢。
38w5dも子宮口1㌢。
その日に内診グリグリしてもらって、
2日後の39w0dに出産しました👶

はじめてのママリ🔰

36w3dで2cm、
37w3dで3cm、
37w6dで陣痛が来て生まれました!