※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
妊娠・出産

22週6日の妊婦です。悪阻の症状や体の変化について共感やアドバイスを求めています。

最近の気になることを
まとめたいと思いますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

数週近い方で同じような方いたらコメント下さい!

現在22w6dです👶🏼🌱💡
確定ではありませんが女の子っぽいみたいです🚺

🌼.*腰がバキバキ

🌼.*夜、寝付けない😪💔

🌼.*白米が嫌(悪阻の時もそうでした!)🍚🙅🏻🆖

🌼.*甘いものがとにかく食べたい🍩💞

🌼.*昼寝がとてつもなく気持ちいい.*( u _ u )

🌼.*胎動が激しく胃の下あたりで動くのがわかる

🌼.*服の上からでも胎動が目で見てわかる👀

🌼.*おしっこがひっきりなし

🌼.*おりもの増加

🌼.*家事してるだけでも腰が辛い

🌼.*パンツを自分で履くのが辛くなってきた

🌼.*寝てても起きててもお腹、腰が辛い

コメント

ママ

同じくらいの妊娠週です😚

私も女の子ぽいと言われています❤️
夜寝付けないのわかります!何度も何度も目が覚めてすぐに眠れません😂そのせいか一日中体キツイです😰
あと、甘いものすごくわかります!つねに食べたい(笑)もう体重やばいですけどね😂

  • ⇝♥

    ⇝♥


    わあ!コメントありがとうございます!(´・ᵕ・`)💞
    共感していただけて
    少し安心しました👶🏼💧

    なんでか何度も目が覚めて
    眠いのに寝れなくてってウズウズしますよね……それも毎晩💔

    甘いの大好きになりましたよね🌼.*
    お互い元気な赤ちゃん出産にむけて
    頑張りましょう💪🏼😋🌱

    • 11月25日
にゃんにゃん

予定日同じなので
コメントしましたっ😊💕
私も女の子の予定です!

夜寝付けない、甘い物、
昼寝、胎動、おしっこ同じです😁👌
私は白米の匂いだけが嫌でした💧

  • ⇝♥

    ⇝♥


    わ!😳😳😳
    初めてです予定日同じのかた😆❤️
    性別まで🚺✨❤️💛💚💙💜✨
    吐き悪阻は全くなく
    白米など食べたくなかったり
    梅干しが食べたくてってゆう食べつわりが少しあったくらいで!

    はさんさんは悪阻は無かったですか!?

    • 11月25日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    私も予定日、性別一緒で
    びっくりですっ😘💕

    うらやましーい😭❤️
    私も梅干し食べたくなって
    食べてましたよー😁!
    私は吐き悪阻で
    ひどい時はポカリスウェットしか
    受け付けられなくて
    2キロ減りました😭💧
    吐きすぎて喉切れて
    血吐いた時はビビリました😭💦
    今は食欲復活して
    体重増量中ですっ😁✌️

    上の子の時は
    気持ち悪いだけで
    吐くまでの悪阻ではなかったのですが
    今回は血吐いた時は
    死ぬかと思いました😅💧

    パパもママも
    お若くてうらやましいです!😘✨
    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょーね!😊💕

    • 11月25日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    グッドアンサー
    ありがとうございます😊💕

    • 11月25日
  • ⇝♥

    ⇝♥


    悪阻で喉から血が出る時なんて
    あるんですね(;´Д`)
    大変でしたね💧

    吐き悪阻なかった割に
    私も体重が3キロ減りました……!
    いまはそれから4キロ増えましたが( ´・_・` )

    ありがとうございます💞
    お互い頑張りましょう💪🏼😋🌱

    • 11月25日
deleted user

甘いもの分かります!!

服の上からみても胎動分かるんですかー!!

すごーい( ;∀;)

私もうすぐ7ヶ月なのにお腹全然出てないんです😭

おりもの増えるって言うのに
私は全然増えません😂💦

  • ⇝♥

    ⇝♥

    甘いものすっごい食べたいですよね🍰🍴♥Tシャツとかきてると
    すごい目で見ててボコボコわかります!

    お腹出てないの羨ましいです(´°‐°`)
    パンツ履けなくなるのなかなか辛いです(笑)
    旦那に履かせてもらって大変ですよ💔
    自分のオマタの下半身も見えなくなりました……(笑)

    おりものは
    私はカンジタ治療中だからってのも
    あると思うんですよね……( ´・_・` )

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー自分のおまた見えない程ですか!!

    私全然出てなくて逆に不安です😱

    • 11月25日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    今の時点でこのくらいです👶🏼💭🌱

    • 11月25日
アリアナ

全く同じ妊娠週です!てことは予定日も
同じですね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

私は男の子かなぁと言われました👦♥!
そして、夜は寝れず朝に寝るの繰り返し
をしてますよ🔁😪💤

  • ⇝♥

    ⇝♥

    予定日は3月25日です(´・ᵕ・`)
    今のところ男の子と言われてるんですね!
    性別分かるエコー良かったら見たいです🌱

    夜寝れないですよねやっぱ😩

    • 11月25日
アリアナ

予定日🐣3月25日!同じですね!

白い矢印の所がそーなんですが
わかりますかね?

  • ⇝♥

    ⇝♥

    同じですね♥
    わあ!ありがとうございます!
    ちょこっとありますね(´・ᵕ・`)💞
    うちの子はこんな感じです👶🏼🌱🚺

    • 11月25日
  • アリアナ

    アリアナ

    頑張りましょっ!٩(。•ω•。)

    てか、エコー綺麗ですね!
    見やすいです!♪
    なんか私のと見比べるとやっぱり
    Yuamam✻*さんの
    女の子っぽいですね👧🏻💗

    • 11月25日
  • ⇝♥

    ⇝♥


    ですかね!?(´°‐°`)
    早く確定ほしいですね♥

    • 11月26日
しゃーりん

妊娠週数が近くてコメントさせていただきました^_^
夜は一回目が覚めるとなかなか寝付けないですねm(_ _)m
甘い物が食べたい衝動は女の子妊娠したママさんからよく聞きます^_^
私は男の子なので肉系、辛い系がすごく食べたくなりました😀
胎動はぽっちゃり体型のためたまにしか分かりません、、、悲
おしっこはすごいやばいくらい行きます。
今行ったのに‼︎と独り言が出ます(;´Д`A
特に疲れてる時や、夜に体が疲れた時に回数増える気がします。
オリモノは透明っぽいのが最近増えてきました。
パンツは履けますが、靴下がきついです😵
家事は最近サボり気味です、、、😹

  • ⇝♥

    ⇝♥

    コメントありがとうございます🌼.*🌱
    やっぱりそうですよね!
    共感していただけて
    なんだかお話が楽しいです💭❤️

    男の子は辛い系なんですね!🔥

    夜おしっこめっちゃ行くのわかります!
    トイレから戻ってきて速攻行きたくなる
    衝動は大変ですよね(´°‐°`)
    旦那に、どうせ子供産まれたら使うし
    おまる買おうって
    相談してるくらいです(笑)※冗談(笑)

    靴下もわかります😆👍🏽
    これからもっと辛くなるだろうし
    頑張りましょう😩🌱

    • 11月26日
ゆき

3月26日予定日です😄
計画出産のため3月9日に出てきちゃいますが😅
うちも女の子だと言われました😌
ぽちゃぽちゃ体型なのでお腹も出てきました。
靴下も爪切りもしんどいです😰
ほんとトイレ近いですよねー。
つわりで3.5キロ落ちて戻ってきてます。食欲半端なくなってきました。

たろちゃんママ

同じ22w6Dです!

私は男の子の双子確定してます。


😞腰 めちゃくちゃ辛いですよね。食器洗うのも辛いです!

😏今 アップルパイをかじりながら夜のお茶タイム。
プラスでチョコにも手が伸びてます。
毎夜 甘いものを食べないと気がすまないです!

😪長男 一歳半をとにかく昼寝させるべく、午前は頑張って、
一緒にお昼寝するのが今の至福の一時😚

😣トイレに行くのがおっくうなほど、頻尿。

😫 胎動 一人目より、やはり双子のせいが激しい!

😒パンツをはくのも、脱ぐのも辛いです。


まだまだ、先はながいですが、既にウエスト89センチです😱