※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶみ
妊活

体外受精で陽性判定を受けたが症状がない。妊娠継続の可能性は?心配です。

陽性判定後の体調についてです。
体外受精で、無事陽性判定をいただけたのですが、胸の張りや痛み、吐き気などの症状が全くなくて…🥲(前回、稽留流産しているのでとても心配で…💦)
これから胎嚢、心拍の確認ですが症状がなさすぎて不安になってきました😭
症状が特になくても妊娠継続されてる方は多いのでしょうか???
教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

ジェリ子

陽性判定おめでとうございます❤
私も5週前半までは何も症状ありませんでした💦
強いて言うならおりものが増えた気がしましたが多分薬のせいで笑
5週後半から急につわりがやってきて食欲ゼロになりました😇
ないならない方が嬉しかったのですが…笑
いろいろな症状が出てくるのはまだまだこれからだと思います👌

• つぶみ

つぶみ

コメントありがとうございます🙏最初はこんなものということであまり気にしすぎないようにします🫣つわりが重いのも辛いですもんね😭考えすぎないようにします🙏✨

• 6月12日
きなこ

おめでとうございます🥰
判定以降もつわり等はなく、なんならずっとつわりなかったです😂胎動あるまで妊娠してるのが信じられないくらい、、、でも先生には「つわりないのはラッキーだよ!」と言われました✌️🤩
ただ悪阻でてくるのって胎嚢確認後が多いイメージです!(自然妊娠だと妊娠に気付くのって生理予定日1週間後ですもんね?🤔)4週だと本来まだ妊娠に気付いてない人もほとんどでしょうし、、、こつぶさんはこれからかもしれないので、今のうちにたくさん好きなもの食べといた方がいいかもです✌️💕✌️🤭

のんびりしたお気持ちでお過ごしください〜👏

• つぶみ

つぶみ

コメントありがとうございます😌そうですね!自然妊娠であれば妊娠発覚するかしないかくらいなのでつわりなくてもおかしくないですね🫣今のうちに好きなものたくさん食べちゃいます🤭気持ちが楽になりました!!!のんびり過ごせそうです🥹ありがとうございました✨

• 6月12日
ayu

おめでとうございます💓
私も体外受精で先日陽性判定頂けたばかりです🥺✨
私も胸の張りや吐き気などありません😭
いつ胎嚢確認ですか?✨

• つぶみ

つぶみ

ありがとうございます😭💕陽性おめでとうございます✨
    明日胎嚢確認でドキドキしてます🫣

• 6月13日
  • ayu