※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【冷めたから微妙だった】今日お昼に唐揚げが美味しいと噂の中華屋さん…

【冷めたから微妙だった】

今日お昼に唐揚げが美味しいと噂の中華屋さんに行きました。
初めてのところだったんですが、子供椅子がなく、膝の上で旦那が10ヶ月の子どもの離乳食を与えて
私は上の子のご飯の補助をしながら食べてました。
私は急いで食べて途中、旦那と代わり下の子の離乳食を食べさせたり、上の子の補助したりとてんやわんやでした。
で、帰り道
私「唐揚げ美味しかったね!また行きたいなぁ」
旦「うーん」
私「あれ?微妙だった?」
旦「いや、美味しかったよ!けど、冷めたから微妙に感じた。あれは揚げたてじゃないとね」

(゚Д゚)ハァ?

いつも冷えたご飯私は食べとんのじゃ!!!
ワンオペなめんなよ?!!
おめぇはいつもできたてご飯ゆっくりと
食べてるじゃねぇかよ!!!!
その言葉まじでなんで言った???

と、心の中でめっちゃ思いました♡

皆さんの旦那に対するムカつくネタ教えてください 笑

一緒に共感できたら幸いですw

コメント

COCORO

心の中で思うだなんて
わたしには出来ないです😅

すてきな奥さんだわーって
思っちゃいました🍀✨

わたしは旦那さんに
はぁ??
毎日好きな時間にご飯食べて🍚
コンビニいって
トイレいって
いーご身分やねぇーって🤣
何様なん??

私は毎日
冷たいご飯食べてますけど💦

イラついた💢時に
言っちゃいましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントは言いたいですけど、絶対空気悪くなるから
    小さい嫌がらせで今日のよるご飯のビビンバ辛くめっちゃ熱くして渡しました笑
    「熱々美味しいよね♡」って言ったら
    苦笑いしてましたw

    ほんといつもお疲れ様です🤝

    • 6月12日
ぱんとみみ

めっちゃわかりますー!!
ずっと冷や飯食べてろって思いますね🤣
うちはとにかく旦那が朝ごはんめちゃくちゃゆっくり食べるんですよ笑
納豆とか延々かき混ぜてんのか?ってくらい笑
はよ食べれやって毎回思ってます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😭
    ご飯ゆっくり食べるの地味にイラッとしますよね…w
    私だってゆっくり食べたいし
    いつも早食い&試練(子どもの補助)レースでもしてんのかな?って思います😇
    納豆はもうブレンダーで混ぜて渡しましょw

    • 6月12日