※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

友達の出産祝いで何をプレゼントするか迷ってます。結婚祝いもあげてい…

友達の出産祝いで何をプレゼントするか迷ってます。
結婚祝いもあげていない為、結婚祝いはお金で出産祝いを物であげようと考えてます。
オーガニックの離乳食、マールマールのスタイ、絵本で迷ってます。
ブレンダーも考えましたが、料理もあまり好きじゃないうえに子供の離乳食となると離乳食以外に使う自信がないとの事で、私が持ってるブレンダーを貸す事になりました。
よだれかけは使ってるみたいなので、スタイは使えるかなぁと思ったのと、友達が市販の離乳食に頼る予定と言ってたので、離乳食も喜ぶかなぁと。
絵本は結構値段するので、プレゼントで貰うとありがたいなぁと私自信思ってます。
みなさんなら何をプレゼントしますか?
いいね!でお願いします。
もし、他にもあればコメントもOKです。

コメント

みぃ

1.オーガニックの離乳食

みぃ

2.マールマールのスタイ

みぃ

3.絵本(私が厳選)