※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

2歳になる娘がいるのですが、ユニバに連れて行っても楽しめそうですか…?…

2歳になる娘がいるのですが、ユニバに連れて行っても楽しめそうですか…?ジョージ、キティ、ミニオンが大好きなので、アンパンマンミュージアムではなくユニバもありなのかな〜とも思い🫣
92センチ未満なので乗り物は乗れなさそうなのですが、同じような年齢でユニバ行ったことある方いらっしゃいめすか?

コメント

ma☆

同じ頃に行きました😊
キティとスヌーピーが大好きで、屋内のプレイグラウンドでも遊びましたしなんだかんだ一日遊んでいました☺️
親も雰囲気が楽しめて良かったです♪

次女がそれくらいの時に行きました✨大人も何も乗れないので、雰囲気を楽しむって感じでしたね😂ただ、雰囲気を楽しむだけに、あの入場料は高いな〜と思いました😭💦
ディズニーは考えてないですか?ディズニーは膝上OKの乗り物がほとんどなので、小さくてもいっぱい乗れた記憶があります✨