※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

不正出血が続きプラバールとゆう薬でリセットすることになりました。現…

不正出血が続きプラバールとゆう薬でリセットすることになりました。
現在、母乳をあげていますが日中の授乳がなくなり朝の1回です。寝る前はミルクです。朝は特に欲しがってるわけじゃなく私が辞めれなくてあげています🥹笑

先生は無理に飲まなくても大丈夫だよ、と言ってくれましたが不正出血が1ヶ月以上続きストレスなので止めたいです。プラバールでリセットするなら思い切って断乳もありじゃない?ほぼ卒乳の時期でしょ?と先生から後押しされ薬をもらってきました。卒乳まで時間の問題だと思ってましたが、いざ明日からあげないと思うと寂しくて仕方ありません🥲

最初は授乳の時間が辛くて泣きながら授乳してました。何度も辞めようと思ってたけど続けてて良かったなぁ尊い時間だったなぁとしみじみしてます🥲

独り言でしたm(*_ _)m

コメント