※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
サプリ・健康

今さっきおりものに血が混ざってたから生理だと思っててでもドバーッと…

今さっきおりものに血が混ざってたから生理だと思っててでもドバーッというかその後血が出ません。くると思ってナプキンしてるのですが、それよか胃が痛かったり骨盤とか痛いです。だるいし気持ち悪いし何なんだろうかとこれで明日には生理来るのかたえてれびいいんですかね?
病院に行った方が良いですか?教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠されてたりしませんか?
おしるしの可能性も…
違ったらすいません。

  • よし

    よし

    妊娠検査薬はしたのですが出たような出ないようなって感じだったので陰性かとおもってたのですが

    • 6月12日
  • よし

    よし

    おしるしってどのタイミングででるのですか?

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後体調おかわりありませんか?
    私の場合生理予定日近くでした。生理来たと思ってたんですが中々ドバっと出ないし1週間後検査薬したら妊娠してました😅

    • 6月12日
  • よし

    よし

    こんばんは。遅くなりました。胃とかの激痛が消えず、耐えられなかったので緊急で病院行きました。妊娠してるかもしれないということでレントゲンとかとれず、血をとりました。炎症の数値が高いと言われたりということで薬出ました。まだ妊娠してるかもが消えなかったので血も出てないです。なかなか出ません。どうなのかまだわかりません。

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはお辛いですね…。
    そうですね、妊娠している可能性があると検査も限られますし…。
    お大事になさってくださいね。

    • 6月13日
  • よし

    よし

    はい。昨日は辛すぎてでも薬は飲めるものあったので良かったです。

    • 6月13日
  • よし

    よし

    ありがとうございます。なんかかすかに血が出てきました。なんかなんとも言えずな状態です。

    • 6月14日
ママリ

私も今そんな感じですー😟
私の場合は妊娠の予定はほぼないです。

生理予定日5日前くらいなので、始まりかかってる感じなのかなーと思って様子見てます。
最近体重が落ちたりしてるので、ホルモンバランスが乱れてるのかなぁと思ってます。

1ヶ月以上生理が来なかったら婦人科に行ってみようと思います。

  • よし

    よし

    そうなのですね。あたしは胃が少し落ち着いたかな?って感じですが関節というか骨盤とか痛いです。そしてだるくって何もしたくありません。気持ちも若干悪いかと

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💧
    心配ならすぐ病院へ行く一択だと思います!
    妊娠の可能性なら、行くのが早すぎて逆にもう少し日にち空けてから来てと言われるかもしれませんが💧

    • 6月12日
  • よし

    よし

    ですよね。悩みますがだる過ぎてツライです。骨盤も、悩むというより辛い。
    トイレまた行ったらおりもの出たのに血は出ませんでした。

    • 6月12日
ももち

妊娠かもしれませんね?
気持ち悪いとかあるのなら。

  • よし

    よし

    妊娠検査薬では出てるような出てないようなって感じだったのでどうなのか

    • 6月12日
  • ももち

    ももち

    もう少し日にち置いてから検査薬されてみては?
    はっきり出るかもですね。

    • 6月12日
  • よし

    よし

    やっぱり日にちおいてやってみた方が良いですかね?
    今は横になってるぐらい体調悪いです。でも様子見てた方がいいですか?

    • 6月12日