※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※コメ
妊娠・出産

産婦人科の予約がいっぱいで、別の病院が空いているが評判が悪い。早めに受診するべきか悩んでいます。

先週頭に生理予定日1週間過ぎたので検査薬を使ったら陽性でした。たぶん今6w5dくらいです。
出産を考えている産婦人科が人気なのか予約がいっぱいで、私も平日仕事があるのでなかなか予約出来ずまだ受診出来ていません。次の平日休みまで待つと8wくらいで受診することになりそうです。
今の所出血や腹痛はないです。つわりはありますが^_^;
もう一箇所市内に産婦人科があるのですが、あまり評判が良くなくて(´Д` )
そこなら予約が取れそうなのですが、みなさんだったら早めに受診しますか?

コメント

ちーちゃん。

行きたい産婦人科が必ず予約がとれるならそちらに行きます(´∀`)♡
初診それなりにお金かかるし病院うつさずじまいになりそうだから、、

• ※※コメ

※※コメ

そうですよね^_^;
    早く受診したい気持ちは強いんですが、やっぱり初診から行きたいところが良いですよね!
    ありがとうございます♡

• 11月25日