※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那が娘の乳首触ってたんだけど、、え、ねえこれ普通なんですか?私今超…

旦那が娘の乳首触ってたんだけど、、え、ねえこれ普通なんですか?私今超絶旦那嫌いなのでめちゃくちゃ気持ち悪くて吐き気して娘のこと触るな無理すぎる‼️🤮ってなったんですが、旦那と仲良いひとはそう思わないですか?
ほとんど言葉失ってたんですけど何してんの?って聞いたら、「俺の(乳首)を触るからやり返しただけ」って、えっ、は??「この前やったら喜んでたよ」って、は??何回もやってんの?
さわさわレベルじゃなくてガッツリ触ってるし、触り方がキモすぎる。異常ですか、正常ですか?ほんま無理すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

異常です。気持ち悪いと思っちゃいました😅
主人とめちゃくちゃ仲良いですがそんなん
してたらドン引きですね😅

無理です😱
絶対にやめさせましょう💦

はじめてのママリ🔰

旦那と仲良いですが、わざわざ触ってたら気持ち悪いです😂😂
身体を洗っていたり、こちょこちょしたりとかで当たるんじゃなきて意図的ならキモいです🤣

ゆ🌸mama

旦那と仲良くても娘の乳首触ったりしてたら気持ち悪すぎて無理です😭

かなた

旦那とは喧嘩すらしたことないですが、そんなことしてたら即刻追い出します。
ありえない。
小さくたって虐待じゃないですか?

4k..mama

無理です。
気持ち悪すぎます😭

ママリ

気持ち悪過ぎてびっくりしました💦喜ぶわけないだろって感じだし何回もやってるんですね😔

旦那と仲良いですが、そんなことしてるとこ見たら許せないし離婚レベルです😢😢😢

Ⓜ︎

ドン引き😨💦💦

お子さんが大きくなってきた時に、旦那さんの行動が心配です💦

親子で営む話とかもありますし…💦💦

はじめてのママリ

絶対やめさせましょうー😭😭😭😭💦💦💦💦💦

むらびと

私も性的虐待だと思います。
異常です、もう二人にさせられないレベルです💦

まーまり

今からそんなんじゃ、大きくなった時怖いですね😱💦

実はお風呂の時とかオムツ替えでお股とかも触ってるんじゃないかって勘ぐっちゃいます。。😱

ayamama

ごめんなさい、主様の旦那さんに向かって大変失礼ですが気持ち悪すぎます…

将来もし娘が産まれて自分の夫が同じことしていたらドン引き越えて最早どうなるか分かりません💦

ちなみに私の友人の旦那さんが同じようなことをして、違う理由もありきですが結局離婚しました😢
性的暴行に近いことを自分の娘にして、それが理由で離婚している身内もいます💦

本人はふざけてり戯れてるつもりだとしても、母親である私達から見たらただの異常です😱

こすもす

デリケートな部分なので、記憶に残らないうちに、とにかくやめた方がいいかと、、、

はじめてのママリ🔰

わたしも異常だと思います💦
旦那さんの行動をもっと観察して見極めた方が良いと思います!

はじめてのママリ🔰

すみません、少し前の投稿ですがたまたま目について。。
うちの旦那がしますこれ。。
きもいし辞めてと言ったら「なんで?娘をそんな対象にみる訳ないやん」と言われます。
いや、世間で見たらこれ犯罪だよ?と言ってますが、うちはアスペでそういう理解が疎く、辞めないので困ってます。ぜひ解決したっていう続報あったらお待ちしてます💦

mayuuuu

きもすぎます!わたしならもう触らせない

初めてのママリ🔰

うちの父もふざけて姉の触ってました!不快でした!