※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※下系です!一人目妊娠発覚から一年半以上仲良ししてなくて、今はまた妊…

※下系です!

一人目妊娠発覚から一年半以上仲良ししてなくて、今はまた妊活始めて排卵期狙ってしてますが……本当はしたくないです😇笑
性欲も湧かなくなって濡れないし、ローション使ってるけど痛い😭😭

でも二人目欲しいのでしてます…😭
妊活以外ではもうしたくないです😭

今回も、今日最後のタイミング取ろうと思ってたけど、おりもの的に排卵済みな感じがするし、できればもうしたくないな〜なんて…😂

でも夫のことは大好きだし、仲良しです!
ただ性欲が本当に湧きません😢

同じ方おられますか?😂

コメント

はじめてのママリ

私もそうでした😂
産後初めてした時に、旦那が久々すぎて興奮してやたら激しくてそしたら出血して(笑)
その痛みと恐怖がトラウマになって、ぜんっぜん触って欲しくもないし性欲も一切なくなりました😂😂😂
今お腹にいる子も、タイミングで我慢して授かりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠おめでとうございます!😍
    出血は怖いですね…それはトラウマになります😭💦
    痛いの本当に嫌ですよね😢
    私も早く授かりたいです🥺💕

    • 6月12日
deleted user

私もまさにそんな感じで1年半越しに解禁排卵日付近のみです😂!もう妊活始めて1年になります笑
しなきゃなあ〜したくないな〜子供欲しいな〜の繰り返しです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭✨
    子ども欲しいけどしたくない…でも欲しい…ってなりますよね😵
    お互い頑張りましょう…!😭💕

    • 6月12日