※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがパンパースを使っているが、足からのうんこ漏れが頻繁に起こる。5.1キロの赤ちゃんでSサイズを使用。漏れ対策のおむつについて相談。

もうすぐ生後2ヶ月になる子がいます
パンパースの肌へのいちばん使ってるんですが
足のところからのうんこ漏れが頻繁にあります😔
体重5.1キロでサイズはsサイズつかってます!
新生児のサイズは太ももに線が入ってキツくなったので早い段階からsサイズに切り替えてます
足から漏れる場合おすすめのおむつありますかね😭

コメント

ゆー

ムーニーかメリーズがいいと思います!

  • みんみん

    みんみん

    使ってみます!!

    • 6月13日
  • ゆー

    ゆー

    パンパースは面積が少ないから漏れるかもしれないですね…
    合うやつがあるといいですね!

    • 6月13日
ひとみ

ムーニー使ってます!
漏れたこと無いですよ😊
オムツかぶれも1番しなかったと友達に聞いてからムーニー一択です!

  • みんみん

    みんみん

    漏れたことないなんて素晴らしい👏使ってみます!

    • 6月13日
うまみ

グーン+とメリプレ併用してますがもれた事ないです!
体重7.3kgでSつかってます💓

  • みんみん

    みんみん

    こちらも漏れたことないなんて!👏使ってみます!

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

パンパース使ってましたが💩漏れが凄くて、メリーズに変えたらほぼなくなりました!!

  • みんみん

    みんみん

    やっぱりパンパース漏れますよね😭メリーズも使ってみます!

    • 6月13日