※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピク☆
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていますが、横になると治まるので前駆陣痛だと思います。経産婦の39週目で心配ですか?

本日で39週の経産婦です。

先週から何度も前駆陣痛来ていて昨日くらいから
定期的に来るかなーって時があります😅

それでも横になると治るのですが
治る場合は前駆陣痛ですよね❓❓

コメント

AI

感覚があく、痛みが落ち着く場合は前駆陣痛と言われ、2回フライングして帰りました💦

• ピク☆

ピク☆

やっぱりそうですよね〜😅
    先週の健診で強めの内診グリグリして貰ったのに陣痛に繋がらず…でした😭

• 6月12日
  • AI

AI

私も39wで内診グリグリされおしるし?のようなものが続いたのに、本陣痛に繋がらずガッカリしました…
    運動も恐ろしい位していたのにっ…😭
    結局40w1dで前駆か?本陣痛か?という痛みがきて、翌日の夜産まれました😭
    早く本陣痛きてほしいですよね‼︎‼︎お気持ちとっても分かります😖‼︎‼︎‼︎‼︎

• 6月12日
  • ピク☆

ピク☆

内診グリグリ結構痛いのに陣痛に繋がらないと辛いですよね😅

• 6月12日
mhy

私も3分間隔で生理痛みたいなのがつづいてたのですが前駆だったようでどんどん間隔が空いて遠のくのが何度かありました😭
もうすぐ予定日なのにその前駆もなくなってガッカリしてます😭

• ピク☆

ピク☆

やっぱり前駆陣痛ですよね〜😅
    私も予定日まで1週間なのに先週の内診グリグリは陣痛に繋がらず、どんなに運動しても陣痛来ず…
    心折れかけてますあせ

• 6月12日