※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち(25)
妊娠・出産

妊娠可能性についての質問です。生理予定日4日前に陰性でしたが、まだ可能性はありますか?排卵後の症状も出ているようです。

下の子を妊娠した時に生理予定日2日前でこの薄さでした。

3人目を望んでいて、31日に排卵予定で30日に行為をしました。
フライングが良くないというのはわかっているのですが、生理予定日4日前の今日フライングをして陰性でした。検査薬は同じドゥーテストです。

まだ可能性はありますかね??

最近、下の子の股覗きや出産する夢、妊娠報告をされる夢をみるので期待してしまいます😔

コメント

miyabi

ん??線見えますよ!
おめでとうございます( ˊᵕˋ* )

これからどんどん濃くなって行くといいですね♬

  • りち(25)

    りち(25)

    この検査薬は下の子の時のやつです💦
    説明不足ですみません😭

    • 6月12日
  • miyabi

    miyabi

    そうだったのですね💦

    生理予定日4日前だと、着床がゆっくりでhcgもゆっくりと出ていたら、まだ反応しないかと思います(´・ω・`)
    私は長女や次女の時は生理予定日に薄っすら出たので、まだ可能性はあるかなと…⑅︎◡̈︎*

    • 6月12日
  • りち(25)

    りち(25)

    ママリでもよく見るんですけど、hcgってなんですか?💦
    その時によって反応する時期も違うんですね!希望持てました!😳

    • 6月12日
  • miyabi

    miyabi

    hcgは妊娠時に生産されるホルモンです!

    今回の妊娠含めて8回妊娠してますが、毎回反応の出始めが違ったので、着床までにかかる日数やhcgの生産のされ方が違うんだろうなぁと(´・ω・`;)

    あとは排卵が確実でないなら、まだ可能性はあるかと思います⑅︎◡̈︎*

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

これから濃ゆくなっていったら可能性あると思います✨

  • りち(25)

    りち(25)

    この検査薬の写真は下の子の妊娠の時のです、説明不足ですみません💦

    • 6月12日
ももちゃん

排卵が少しずれているのならまた
のぞみはあるかと✨

  • りち(25)

    りち(25)

    31日が排卵予定で30日に一回だけ行為しただけなんですけど、排卵がずれてたら可能性ないですかね?😭

    • 6月12日
ももちゃん

28日に仲良しして翌月7日には
うっすら陽性でしたので
仮に30日に仲良し
6/1〜2あたりに排卵であったとしたら
そろそろうっすらでも反応があるかと
思います
なのであと2日まって検査薬したら
妊娠してたら陽性が見られるとおもいます!!