※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーずぅー
ファッション・コスメ

マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグ使ってるママさんいませ…

マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグ使ってるママさんいませんか?
いま欲しいんですけどサイズで悩んでます!(見に行けないのでネット購入になりそうです)
1603か1605で悩んでいます。多分XSとSになると思うんですが…。5歳と3歳の息子とアスレチックなどに行くことが増えたので、カジュアルで可愛いなーと思い欲しくなりました!
マジックテープ等は納得してるので大丈夫です!

使ってる方、サイズ感(女性には大きいなど)教えてください!
お茶2本、タオル、財布、スマホ入ればなーと思います!

コメント

しぃーずぅー

こめんなさいこの二つです。

しぃーずぅー

こっちが小さい方です。

𖠋𖠋𖠋

Sサイズ使ってます♡

子供いると何かと荷物増えるので、お茶2本がペットボトル500mlだとしたら書いてあるものくらいなら入ります☺️

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

ありがとうございます♡⃛
    Sってことは、1605?みたいな名前の方ですかね?私もそっちにしようかなって思ってます😆
    小さすぎると逆に意味ないですよねw

• 6月12日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そうですそうです!
    私、結構なんでも鞄に入れてしまうのですが、たくさん入るし最高です♡

何でも出てくるって周りの人に思われてます🤣

• 6月12日
こまめ

1枚目の方のサイズのやつ使ってます😊
結構マチがあるのでお茶2本にタオル、財布、スマホ余裕で入りますよ👍
私はポーチなどもそれに追加で入れてるのでカバンの中にバッグインバッグを使ってますがめちゃくちゃ荷物は入ります!