※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテルエピナール那須に泊まった事のある方いらっしゃいますか?1歳1ヶ月…

ホテルエピナール那須に泊まった事のある方いらっしゃいますか?

1歳1ヶ月の息子を連れてチャンギントンルームに泊まりたいと思っています😊

朝夕バイキングなのですが、コロナ対策はどんな感じでしたか?(距離感等)息子が多少騒いでも大丈夫なところでしょうか?

那須動物王国はこのくらいの月齢でも楽しめますか?

わかる範囲で教えていただきたいです。

コメント

まめ大福

ちょうどそのくらいの時に連れて行ったことがあります
バイキングは全然、大丈夫です☺️
小さい子供連れは席がそういった家族でまとめられる?ので、周りもかなりうるさいのでちょっとくらい騒いでも気にならないです
(ゆっくり食べたい場合は有料ですが託児所もあります)
コロナ後も行きましたが、バイキングの種類がちょっと減ったなと感じたのと、すでに小分けにされて置いてある物が増えました
マスク、手袋は必須です
動物王国も連れ行きましたが、雨が降ってきてしまったのと、うちは超ビビりなので(動物王国に限らずなんですが)全く楽しめずでした😅
動物好きのお子さんなら楽しめると思います