※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

生後3ヶ月半、7kgの赤ちゃん。ムーニーからグーンプラスに変えるか悩んでいる。1日2回の💩で背中漏れしにくいのが好み。グーンプラスの使用感を知りたい。

生後3ヶ月半、体重7kgの太ももムチムチちゃんです。
今ムーニーのテープMを使ってますが、
グーンプラスのテープMを買ってみようか悩んでます。

1日に2回ほど多めの💩をするので
背中漏れしにくいのがよくて
今のところムーニーはその点満足してるのですが
グーンプラスの使用感ってどうでしょう?

コメント

(´-`)oO

ムーニーのパンツのMおすわりにするのはどうですかね?Mのパンツはおすわりとたっちがありおすわりならゆるうんちポケットついてますし🤗

グーンプラス使ってましたがゆるうんち漏れちゃってました😂

うちもムーニーは漏れたことがなくて、グーンはおしっこはたまーーに背中漏れするけど、うんちは漏れたことないです😊
でもやっぱり背中漏れのしにくさなら私もムーニーが1番良かったので、そろそろ寝返りして動きが多くなりそうだし、次はムーニー買おうかなと思ってます!
関係ないけどパンパースはどうも付けるコツが掴めず、漏れ漏れでした😅
(↑全部テープタイプの話です!)

新米ママ奮闘中

生後3ヶ月の子がいます!
夜の尿量が多くテープだと背中漏れしてしまうのですが、オムツからパンツに変えたら背中漏れなくなりました!うんちも漏れたことないので、テープオムツではなく、赤ちゃん用パンツおすすめします!!
グーンのテープオムツは、個人的にはチャッチイ感じがして、リピートはしないかなって感じでした💦
吸い取りが少ないと思います。