※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

35w5dで3人目妊娠中で、2:30から生理痛よりちょっと強い痛みと張りがあり、病院に電話するか悩んでいます。痛みは定期的に来るが強くならず、遠のかない感じです。

35w5dで3人目妊娠中なのですが画像の通りの感覚で2:30くらいから生理痛よりちょっと痛いくらいの痛みと張りが来てるんですが、病院に電話するかどうか悩んでます。
定期的に来てるけど、痛みがだんだん強くなるわけでないのに遠のかない感じです。

コメント

もぐもぐ

二人目妊娠中の時は我慢できる痛みが昼間からあり、夕方くらいから強くなって紛らわすのに家中歩きまわったりしてばらく家で我慢しました🤣(コロナで立ち合いなしだったので病院で一人過ごすのも寂しくて)

少し動き回ってみて痛み強くなってきたら連絡してみてはどうですかね?!🥺
私は定期的な張りがさっき消えてしまい前駆でした…←

• りえ

りえ

そうですね‼️
    週数的にまだ早いし、胎動もあって元気なので強くなるようなら電話してみようと思います😌

• 6月12日
さや

私も昨日我慢できる痛みだからと思い前駆なのかな…?🤔と思っていたら本陣痛が始まってたみたいで病院着いた時には2分間隔になっちゃってました😂

痛みが出てくる前に、一度病院に電話してみるのも良いかと思います!

• りえ

りえ

出産おめでとうございます🎊
    先程30分ほど寝れたけどまた張りと痛みで起こされたので連絡してみようと思います!
    もう少し出てくるの待ってほしいですが😅

• 6月12日
パスタ

3人目なら早めに連絡したほうがいいと思います!
2人目で張りに気が付かず、全く痛くないまま、お腹から下に押される感覚が5分おきくらいにあり、連絡したらすぐに入院(もう40週だったので💦)
病院について少ししてから痛くなり2時間後には生まれました😆