※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が来ると思ったのに妊娠してたって方いますか?生理予定日が6/17なん…

生理が来ると思ったのに妊娠してたって方いますか?

生理予定日が6/17なんですが4日くらい前(生理予定からすると10日ほど前)から下腹部の張りと鈍痛、おりものの量が増えた感じがあります。
いつもは生理4日前くらいからこういう症状が出てその後茶おり→生理なんですが、今回は10日も早く、おりものの色は時間がたつと薄い黄色っぽいです😣
5/30、31、6/2とタイミングを取ってます。

症状が出始めるのが早いだけでいつもの生理前の感じはするので今回もリセットかと落ち込みと少しの期待で検索魔になってます😫

コメント

ママリ

3人目がそうでした😅
タイミングも一回で、排卵日でも、付近でもなく、大丈夫だと思っていたので、生理待ちでしたが、出血が2日で終わり異変を感じて検査したら陽性でした🥺
今思えば着床出血でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血が2日間あってからの陽性もあるんですね😳
    期待しちゃいます😂

    • 6月12日
初めてのママリ🔰

わたしです!
生理前となんら変わりがなかったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日も早く生理前症状きちゃって、持ちこたえてくれって思います😭

    • 6月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わたしも妊娠した時二週間前くらいから生理前の症状ありました!わたしも不妊治療クリニック通っていたので持ちこたえてくれという気持ちわかります。。

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日が同じで
検索魔になっていて
同じです!!と共感してしまったので
コメントさせて頂きました🙇‍♀️
すみません💦

私も30.31.6/2.5でタイミングとってます。
いつもは生理前となるとPMSが酷いのですが
腰も痛くない、頭痛もない
イライラもない…
あるというと…
昨日のピンク色のおりもの?出血?くらいです。。
あとは息切れが酷く、階段の上り下りで今までこんなに億劫だと感じた事ないくらいです。。

nicoさんもご懐妊されているといいですね^^
一緒に頑張りましょう♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血ですかね⁉︎✨
    生理予定日前はそわそわしていつもと違う症状でたら、これは!って思いますよね😂

    お互い妊娠してますように😊

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後いかがですか😊?
    私は今日の朝から
    熱が上がるのか?くらい体調崩してしまって
    気持ちも撃沈しています。。

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調大丈夫ですか?💦
    高温期継続の熱っぽさだといいですね😣
    私はさっき我慢できなくてフライングしたら見事な陰性で同じく撃沈しています😭

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうにか大丈夫そうです💦
    そうですね…体調崩れると気持ちも落ちますね💦

    そうだったのですね😢
    まだ薄い可能性もあります!
    予定日にも来なければ…と私は毎回期待してます笑

    • 6月14日