※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
住まい

脱衣所収納で無印の収納用品で揃えてる方いらっしゃいますか?パジャマ、…

脱衣所収納で無印の収納用品で揃えてる方いらっしゃいますか??

パジャマ、下着、靴下などどの収納用品を使ってますか?

ポリプロピレンケースで全て揃えようか悩んでいます!

コメント

なむる

脱衣所、洗面所、パントリーはやわらかポリエチレンケース で揃えてます✨

パジャマ、下着、靴下等は脱衣所には置かず各自部屋から持ってくるようにしてます😊(ちなみに部屋のクローゼット内の収納はFit's で揃えました)

• まい

まい

下のお子さんもお部屋からパジャマなど持ってくるのですか😳?
    偉いですね☺️

脱衣所、洗面所のポリエチレンケースはどのようなものを入れてますか??

• 6月11日
  • なむる

なむる

すみません💦下の子の分は私か旦那のどちらかが、です😊

脱衣所→バスタオル、洗濯用洗剤のストック、浴室用洗剤や脱衣所にあるゴミ箱用のゴミ袋、シャンプー等のストック

洗面所 →フェイスタオル、ハンカチ

です✨

• 6月12日
  • まい

まい

そうなんですね☺️

ストック類がまだカゴに収まっていないので早くきれいに収納したいです🥺💦
    fitsって初めて聞いたので調べてみます!!

• 6月12日
🧸

以前、無印のポリプロピレンケースで揃えてましたが
今はFitsに揃え替えました!
私はですが、ポリプロピレンケースは引き出しを開けた上に手が当たると痛くて、、
出し入れしづらかったです😔

• まい

まい

そうなんですね😭
    fitsって初めて聞いて調べてみたんですが、サイズ色々あるんですね!!
    脱衣所で、パジャマと下着と靴下を収納したいのですが、もし宜しければどのサイズを使っているか知りたいです!

• 6月12日
  • 🧸

🧸

そうなんですよ!サイズも色々あるし
    丈夫なので長く使えて良いですよ😊

うちは横幅、奥行きの兼ね合いでこのサイズにしてます!
    店舗じゃなかなか無かったサイズなので、ネットで買いました💡

• 6月12日