※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜決まった時間に大泣きして困っています。黄昏泣きでしょうか?対策はありますか?

黄昏泣きでしょうか?
生後1ヶ月の赤ちゃんを育てているのですが、ここ3日ほど連続で夜の決まった時間に大泣きします。
初日は泣き過ぎて体が赤黒くなった後に顔面蒼白になり、どうかしたのか心配したのですがそのまま寝てしまいました。(泣き入りひきつけでしょうか)
それから毎日夜の決まった時間に何をしても泣き止まない時があります。
おむつや気温も問題なく、母乳をあげても口を離してすぐまた泣き始めます。
大きな声でずっと泣きつづけるので参っています。
これは黄昏泣きでしょうか?
対策はありますか?

コメント

ママリ

黄昏泣きだと思います😅
うちの子も何してもダメだったので抱っこしてあやしたり、私はスマホとか動画見て落ち着くのを待ってました😅
しばらくしたら終わるから頑張ってください!

あかり

うんちでお腹張っていたりしませんか?
綿棒浣腸してあげると
ガスとうんちがでて
すっきりするかもしれません😄

はじめてのママリ🔰

うちも同じ頃ありました。いつも夜8時過ぎに始まってました😅
娘も顔真っ赤にして泣いてました。あの頃は原因わからなくて毎日その時間になると来るかな来るかなって怖くてヒヤヒヤでした。最初は毎日でしたが、段々と収まって3ヶ月頃には完全になくなってました。
おもちゃとかYouTubeの泣き止む音楽大きな音で流せば一瞬は泣き止みますが、結局おさまるまで何してもダメで抱っこしてあやすしかなかったです😅