※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アイスマートで奥行き半マス(0.5マス)の収納つけた方いますか?実際には…

アイスマートで奥行き半マス(0.5マス)の収納つけた方いますか?
実際にはどのくらいの奥行きになるんでしょうか?
掃除機は入れれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

縦でオムツとか収納できてるので掃除機もいけると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ入れれるくらいなんですね!✨ありがとうございます😊

• 6月11日
ままままり

リビングに0.5マスの収納つけました!
うちは物入Dというタイプの収納ですが、ママリさんはどのタイプの収納ですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだ設計さんに伝えていなくて、ここの納戸を、洋室(2)のWICで1.5、ホール側から0.5で収納つけれないかなー?と思い質問しました😂

• 6月12日
  • ままままり

ままままり

なるほど!
    奥行的には掃除機大丈夫だと思いますよ🙌
    うちは床暖のところにダイソンをスタンドごと収納してます😊
    ただ物入れとかになると中段が出てきたら高さ的には微妙になるかもです😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スペース的には大丈夫そうなんですねっ🙂🚩
    収納の種類もたしか選べましたよね?設計さんに入れたいものを伝えて、天板ちょうどいい高さにつく種類で考えようと思います✨
    ありがとうございましたっ😆

• 6月12日
  • ままままり

ままままり

いいおうちになりますように😊💕

• 6月12日