※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

最近旦那の浮気を疑ってるんですがこういう場合証拠を掴むにはまずどう…

最近旦那の浮気を疑ってるんですがこういう場合証拠を掴むにはまずどうしたら良いのでしょうか。
今まではそういうそぶり全くありませんでした。
いつも真っ直ぐ家に帰ってきてたし(家にシフト表あるので帰宅時間把握できました)
休日はいつも家にいて、年に片手で数えられるくらいしか私用で出かけません。
そんな旦那が最近ウーバーイーツの副業を始めて最初は休日にちょろっとやるだけだったのが
仕事から帰ってきた後も、休日も午前と午後でほぼ一日やってます。
ウーバーイーツはスマホで稼いだ金額など詳しく見れるので
たまにそれを見せてもらって働いてることは間違いないのですが
毎回確認してるわけじゃないしあまりにも頻度が多いので
最近怪しく思うようになってしまいました。
一番手っ取り早いのはスマホなんですが勇気が出ません。
いつも目の前でロック解除してるの見て知ってるので見ようと思えば見れます。
皆さんだったらどうしますか?やっぱりまずスマホ盗み見しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

盗み見して証拠出たとしてどうしますか?離婚しますか?相手に謝罪させたいですか?スマホを勝手に見た信用性もなくなるのでその先を考えたら見れません。

稼いだお金はどうされているのですが?旦那さんのおこづかい?それとも生活費に当ててくれるのですか?欲しいものをねだるとかいつもありがとうの感謝を伝えるとかですかね

• なち

なち

浮気をしていたなら私の信用性とかどうでもいいです・・。まずどうして浮気をしたか話を聞きたいです。子供が小さいので今すぐ離婚は考えられませんが後々考えます。

• 6月11日
ママリ

なぜそんなにバイトするのか聞いてみたことありますか?
お金の為ですかね?
稼いだお金とバイト出た日数が大体比例してるのなら、浮気じゃないと思います!
まずはそこの確認ですかね💦

盗み見しても良いことないと思います😭

• なち

なち

休日寝てばかりでダラダラしてるのが嫌だからっていうのがきっかけです。
    それから稼げる仕事だとわかってから暇さえあれば出るようになりました。
    ぱっと見なので比例してるかどうかまでは確認できてないです💦
    そうですね、まずはそこを確認したいと思います。

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

今までとは違った行動をし始めると、あれ?てなりますもんね。
ウーバーイーツからの収入をどうされていますか?家庭に入れていたら、金額と照らし合わせたら分かりやすい気もしますが🧐
旦那さんは携帯はどこでも置いていますか?携帯を見て何も無かったら安心できるかもですが、見る覚悟は必要かと思います😢

m☆m

うちはかばんからゴムが出てきたことで確証となりました😅(たまたま探しものがあってかばんを見たので、見つけた時はかなりショックでしたが💦)
身の回りのものをチェックするのもいいと思います。

それから、確実に女性といたという証拠を掴むために、車にボイスレコーダーを入れました。

うちはスマホをずっと肌身離さず持ってる人なので見れませんでしたが、スマホには証拠があると思います…