※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金目鯛
妊娠・出産

18週とちょっとになりました!胎動を今か今かと待ちわびています。10日前…

18週とちょっとになりました!
胎動を今か今かと待ちわびています。10日前からこれかなー?なんていうのはあるのですが未だにこれだ!という確信がない程度です。
昨日は全く感じなくとても不安に思っています。まぁこの時期はまだわからなくてもーとは思いつつも最近忙しく休みも平日もかなり無理をしている状態なので心配です。

この時期健診も1ヶ月あくので不安になりますよねー、、
お腹を透視できればいいのにー(´;ω;`)

胎動遅かった方の話を聞かせて下さい〜

コメント

みみぃたんまま

子宮の奥にいたり、お肉が付いている方は遅めって言われましたよ~

金目鯛

胎盤が前璧にあるからってのもわかってるんですがねぇ