※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまさん
妊娠・出産

男の子の産み分けについて質問があります。男の子も授かれたらと思っています。男の子産み分けの経験を教えてください。

男の子の産み分けについてです。
気分を害される方は読まないで下さい。誹謗中傷いりません。

来年あたりに3人目を考えています。
上2人が女の子で、元々姉妹希望だったので嬉しかったです。最近下の子が落ち着いてきたので3人目を望むようになってきました。3人目どちらでも授かれたら嬉しいな、、、と思っていますが、男の子の子育てってどうなのかな?と気になる部分もあり男の子も授かれたらな、、、と思っている部分もあります。もちろん三姉妹でもウェルカムです!!!

男の子産み分けされた方、どんなこと気にしたりされましたか?サプリとか回数などなど、、、詳しく教えて頂けると有難いです!

コメント

ママリ

第1子を男の子希望で妊活しました!
回数が週2〜3で、連続ではなく、1日あけてたりしました!
行為は濃厚チック!自分がガンガン感じてガンガンイクぐらいの笑
出してもらう時は奥の奥に!
排卵日が分かるなら当日ぐらい!
前日〜当日ぐらいで!
腟内をアルカリ性にしないと男の子の精子は生きていけないので!
サプリとかはごくごく普通の葉酸や亜鉛とかずっと飲んでましたね🤔

70〜80%の確率で産み分けは成功するといいますが、これを高いと感じるか低いと感じるかですね✨
あたしはたまたまヒットして男の子産みましたが、占い程度で楽しむのいいですよ☺️❤️

• まんまさん

まんまさん

詳しくありがとうございます!わかりやすきです♡⃛(笑)
    男の子は1週間程禁欲をした方がいい!とも聞くのですが、、、それは関係ないみたいですね(笑)
    リンカルとかは飲んでいましたか?

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

禁欲は絶対ダメです🙅‍♀️
    古い精子(奇形精子)が出てくる確率があがるので、新鮮なものを頂いてください❤️笑

リンカルめっちゃ悩んだんですが、第1子の妊活でナチュラル産み分けを試してみて男の子じゃ無かったら、第2子でリンカル飲んで男の子試してみよう!と思って飲んでなかったんですよね🥺💦

仲良しして、膣液がほんのり甘い〜無味ぐらいだと腟内はアルカリ性になってると思うのでそこも確認してみてるといいかもです🤣
    酸性だと(生理前など)膣液はしょっぱ!!ってなるか、にがい…って感じるはずです😂

• 6月11日
  • まんまさん

まんまさん

え?そうなのですか?初耳です!!(笑)新鮮なものを!ですね🤣💓

リンカルはよくきくのでどうなのかな?と!!
    味でわかるなんて、、、(笑)

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

常に子宮内に精子がある状態を作っていればいつ排卵してもいいので、1週間のうち、火曜日、木曜日、土曜日でコンスタントに仲良しするといいですよ👌
    最低週2であたしはしてました😂笑

リンカルはほんとによく噂でききますね!あたしも調べました🤣
    金銭的にちょっと余裕があるなら使ってみるのもいいと思いますよ✨

下を舐める男性側に味を聞いたた事があるのですが、排卵日以降から生理前はしょっぱいって言いました🤣
    生理後から排卵日前までは甘いor無味って言ってましたね🤣

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

第一子が男の子です。
その時は産み分けしなかったんですが、排卵日と前日に丁寧な仲良しをしました。私も旦那もしっかりと感じて、充実したものでした。

今2人目を女の子希望でゆるく産み分けしていて、試しているのは排卵日の2,3日前を最後に、あまり感じずに淡白に素早く浅く。

今思えば男の子の産み分けの方法を事前に行なっていたなと。運だったかもですが、参考までに☺️