※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

田舎での日常を教えてください。車がないため徒歩や自転車で移動し、公園がないため子供との遊びに困っています。上の子は入園できますが、下の子は待機児童です。皆さんはどのように過ごしていますか?

田舎にお住まいの方普段何されてるのでしょうか??

車納車待ちで徒歩か危ない道電チャリで頑張ってるところです。

散歩も娘が飽きてしまうみたいで滑り台とブランコないの?って遂に言われました😅

私は免許ないので車来ても旦那がいないと乗れないですし😂上の子は来月から入園できますが下の子は待機児童です、、、

みなさん何されてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

田舎に住んでます!
ほとんど、スーパーと家の往復😂
道端で花と草を摘んで遊んでます🌸
石ころ拾って遊んだり😊
シャボン玉したり🎶
今考えたら、散歩しかしてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね😂

田んぼばっかりの坂ばっかりで娘は飽きてきてて
    今日は川道歩いてたら川の音が怖かったのか泣き出す始末でした😂😂

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き出しちゃったんですね😭楽しい散歩が嫌いになっちゃいそうですね🥲💦
    もうすぐ、水遊びもできる時期ですし、遊びが増えます!
    あとは、クッキー作ったりマフィン作ったり、散歩以外の楽しみをちょこちょことしてます😄

• 6月11日