※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

メルカリなんですが元値1つ2700円の物を1400+販売手数料で出品したんで…

メルカリなんですが
元値1つ2700円の物を1400+販売手数料で出品したんです

それが購入されて購入者が余ってたら全部下さいって取引メッセージで来て 6つあるので7000円販売手数料でいいですか?と送ったら7000円にしてくれと言われました…

元々安く出品してるのでこれ以上の値引きは厳しいんですが値引きしてくれって来てます…

そもそも取引キャンセル+ブロックはダメですかね😅

キャンセルした場合相手はどうなるのでしょうか?

コメント

まぁ

ちなみに出品者は私の母です💦

roller

値引き厳しいならでしたらご希望に沿えないので、
すみませんが
こちらの商品のみでお願い致しますって言います💦
でも私なら残念評価つけられるのも嫌だし、めんどくさいので7000円で出品します💦

• まぁ

まぁ

確かに💦
    残念評価もちょっとですよね…😱
    母もだいぶ安く出品してるのに更に値引き交渉にびっくりしてます😅
    片付くからたくさん買ってくれるなら少々のお値引きと思ったそうなのですが😅

• 6月11日
  • roller

roller

キャンセルしても相手が納得しなければキャンセルできないです💦
    あとはメルカリ運営に問い合わせでって形になります😭

でも相手も了解しました!
    では7000円でって意味わからないですね💦

• 6月11日
  • まぁ

まぁ

そうなんですか💦
    本当ですよね…

• 6月11日
zizi

出品者の都合になるので向こうがキャンセルに承諾しないかもですね。

こちらの希望と合わないようなので購入したものだけのお取引でいいと思います。強気出いってそれなら7000円プラス手数料も支払いますときた
けど、評価下げられそうですね。

もし買うとなって6つの分も購入したら全部で7つですよね?
注意したいのが発送はお取引ごとなので2つに分けて発送しないといけないですよ。
万が一数が違ったなど言われたらトラブルのもとなのです。
こういう人は追跡ちゃんとつけないとですね。

• まぁ

まぁ

全部で7つです❗️
    トラブル回避する為には
    ご期待に添えないようなのでこちらのみ発送させて頂きますね で大丈夫ですかね😩 

• 6月11日
  • まぁ

まぁ

と送ったら
    安く買おうと思って購入したので取引キャンセルでって言われました😟

• 6月11日
  • zizi

zizi

編な相手だしキャンセルでよかったですね。今度は全部まとめて値引き不可で売れるといいですね。
    それか一つ出してまだ在庫あるのでまとめて多数購入頂ける場合コメントよろしくお願いしますとか?
    なんにせよ図々しい購入者だったのでキャンセルでよかったです。

• 6月11日
さやママ

私なら残念評価つけられても構わないのでブロックします。

めんどくさい客ですねー笑笑笑

• まぁ

まぁ

私もこんなの初めてです😟

• 6月11日