※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
ファッション・コスメ

メルカリなどのフリマアプリに出品してなかなか売れない場合は、値下げ…

メルカリなどのフリマアプリに出品してなかなか売れない場合は、値下げだけでなく一旦削除して再出品した方がいいのでしょうか?
フリルでは値下げされた商品一覧のカテゴリがあるので値下げだけでもいけそうですが、メルカリやラクマでは値下げだけではいいねしていない限り買い手側の目につく事はない仕組みですか?
皆さんはどのくらいの期間動きがなければ値下げや再出品しますか?
最近フリマアプリ始めたばかりでまだ売れていないので参考にさせてください☆

コメント

くまくま

10日位動きが無ければ再出品します(*‘ω‘ *)
メルカリは少し前までイイネされればページの上に上がってきてたんですが、それも無くなり、イイネされても下がる一方なので再出品が良いですよ〜

後は商品名に値下げしましたと入れたり(*^^*)

• はづき

はづき

下がる一方になってしまったんですね(>_<)
    フリルみたいに値下げされたら一覧で出るようになったら便利なのになーと思います(>_<)
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます(^^)

• 11月25日