※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eママ
産婦人科・小児科

富山市のさたけ産婦人科が「なかしま産婦人科医院」に変わり、さたけ先生は引退した可能性があります。新しい病院についての情報はHPにはまだないようです。

富山県富山市にあるさたけ産婦人科について。

今日久しぶりに病院の前を通ったら病院名が「なかしま産婦人科医院」に変わっててビックリしました!

さたけ産婦人科は以前通院してたこともあったのでまさか閉院してることにビックリしました。

さたけ先生が引退されてほかの先生が病院引き継いだ感じなんですかね?

新しい病院について調べようと思ったのですがHPもまだないようで💦

詳細知ってる方いたら教えてほしいです。

コメント

あひるまま

詳しくはわかりませんが、先生は別らしいですよ💦

• eママ

eママ

コメントありがとうございます😊

先生は別なんですね!今妊娠中でさたけも候補に入れてたので、まさか閉院してるとはビックリしました😥

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

閉院というより、院長交代したみたいです。前の院長も居られますよ。新しく来た、中島先生は優しい先生と友達から聞いてます☺️

• eママ

eママ

そうなんですね!中島先生は優しい先生なんですね☺教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

• 6月14日
りな

4月から交代したみたいで、今は分かりませんがその頃患者全員に報告の紙が配られました☺️しばらく先生選択出来る体制になってますね!
中島先生明るくて優しくてお父さんに欲しいタイプでわたしは嬉しかったです🤣
産婦人科だと24時間体制で、お身体壊されたのかな?と思いました🥲

• eママ

eママ

そうだったんですね!教えて頂きありがとうございます🤗

確かに💦24時間体制だと身体も悪くなりますよね😭

• 6月14日
いちみちゃん

中島先生はずっと県中の産婦人科で周産期医療をされてた先生です^ ^
私は県中で上の子たちを出産したのですが、ふたりとも中島先生担当でした。
優しくてとても良いベテランの先生ですよ!