※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで夜ご飯食べたら吐きそうだなって時食べられそうなもの探して食べてましたか?何も食べなかったですか?

つわりで夜ご飯食べたら吐きそうだなって時食べられそうなもの探して食べてましたか?何も食べなかったですか?

コメント

mks

食べない日の方が多かったです💦とゆうか食べれませんでした😭吐きたくても吐くものが胃にないときは、豆腐など食べて吐いてましたが、それ繰り返しの3週間生活してたら妊娠悪阻で入院になって、吐きそうなら無理して食べたらダメって言われて絶飲食で24時間点滴入院9日間で絶望でした😭

食べれそうなもの探して、見つかるなら食べてました!基本的には見つからないほど食欲無かったので、食べないほうが多かったです!

ポン酢

食べられない時は食べませんでした!それでも吐いてしまうので、胃液吐くのがしんどかったのでスポドリ飲んだりお茶飲んだり
とりあえず食べられなくても水分はとってました!