※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活鍼灸に通う頻度や体外受精の周期について教えてください。初めての鍼灸で緊張しています。

来週から妊活鍼灸に通います。通われている方はどれくらいの頻度で通っていますか?
次の生理から体外受精の周期に入ります。
初めての鍼灸なのでドキドキです。

コメントいただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

投稿した者です。ちなみに、名前の下の28週の子は死産しています。
次の採卵で成功させたいです。
漢方サプリ等色々と試してます。
アドバイスいただけると嬉しいです。

はじめてのママリ

1.2週間に1回と言われたので10日ごとに通っていました!そこで卵に良いレーザーも当ててもらっていました!

医学的根拠はないと言う方もいますが、私は通い始めてからとても良い卵が採れるようになったので行ってよかったですよ!(鍼灸以外は同じ生活してたのでおそらく鍼灸の効果です)

まずは、良い卵がたくさん採れますように🙏💕

採卵前は旦那さんにもカフェインアルコール控えてもらってくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました。
    ごめんなさい💦

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

レーザーを当ててくれるんですね😌
良い卵採れたのですね✨体験談嬉しいし、とても励みになります。
効果があると自分に言い聞かせてます!

カフェインは私は全く摂取してませんが、前回の採卵の時に夫は普通に飲んでいたな…。
盲点でした。大事な事抜けてました😓
気付かせてくれてありがとうございます🤣
助かります✨