※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅっぴーちゃんのママ🙃
家族・旦那

旦那さんが子ども欲しい人ではなかったけど、生まれてみたら子どもラブ…

旦那さんが子ども欲しい人ではなかったけど、生まれてみたら子どもラブで驚きって方いますか?🥰

生まれる前は子どもなんて、、という感じだったのに、生まれてから旦那さんの変貌に驚くーって方いたらお話聞きたいです。



うちの夫は元々、子ども欲しいって人ではなく、娘を妊娠する前は「子どもはいらない、欲しくない、興味ない」と言っていました。

結婚して10年。30歳になり、私は欲しくて欲しくてたまらなくなり、夫婦話し合いを重ね子どもを授かることができました。

私だけが子どもを欲しがっていたこと、
夫の性格的に父性が想像しにくかったこと、

妊娠中はエコー写真に興味もない感じで、寂しさを感じました。

が!!!🫢

心配はどこ吹く風?😬

生まれたその日から娘にデレデレな夫😵

毎日毎日「可愛い😍😍」の連呼。

オムツ替え、ミルク、お風呂入れ、など日々のお世話もできるようになって、離乳食口入れてる姿や、絵本を読んであげてる所を見ると、人って変わるんだなーっと感心さえします。

コメント

®️®️

うちの旦那は男の子がいいと言い張ってましたが、娘が生まれたらもうデレデレです😂😂😂

しかも姉妹なので、デレデレ加減ハンパないですwwwww

  • じゅっぴーちゃんのママ🙃

    じゅっぴーちゃんのママ🙃


    そんでもって、女の子ってお母さんラブが強くないですか?

    足蹴にされてもパパは娘にチュッチュしたい一方方向の片思いが一層面白いんですよね🤣

    • 6月11日
  • ®️®️

    ®️®️

    それが、うちは姉妹揃ってパパっ子なんです、、、、

    私と娘とでパパの取り合いしてるので、相当嬉しそうです😂💓

    • 6月11日
  • じゅっぴーちゃんのママ🙃

    じゅっぴーちゃんのママ🙃


    そうなんですかー🤣🤣🤣

    それぞれの家庭、違って面白い🥰

    うちは娘と私がソウルメイトで、パパは入ってこないで!て感じです。笑

    それでもパパはめげない🥹👌

    • 6月11日
  • ®️®️

    ®️®️

    めげないパパさんすごい🤣

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

同じですー!うちも子どもなんか興味ないって感じで、恋人の時も私にデレることなんてないくらいクールな夫でした。もちろんエコーなども「へぇ〜」くらいの反応しかなく😭あーこれ、産まれてもワンオペなんかなって思ってました。

でも産まれたらめちゃくちゃ可愛がってくれるし、あのクールさは何処!?ってくらいあやしたり遊んだりするし、逆の意味で予想が外れました‼️

  • じゅっぴーちゃんのママ🙃

    じゅっぴーちゃんのママ🙃


    子どもが生まれたら変わるって期待しちゃいけない。

    この子は私がお父さんの分も愛する!

    とか思ってたので、余計に🥹
    です🤣笑

    パパと子どもが仲良くしていると嬉しいですよね☺️

    • 6月11日
ママリ

微笑ましいです🥺✨✨✨
うちは相変わらずクール対応です😂

  • じゅっぴーちゃんのママ🙃

    じゅっぴーちゃんのママ🙃


    クールな愛し方もあり👍❤️

    • 6月11日
きみー

夫ではないのですが…
私の父がそうだったみたいです!
子ども嫌いだったのに、子どもが産まれた途端デレデレ…😂周りから、人ってこんなに変わるんだねーって言われてたみたいです🤣

男同士なので兄と弟にはそんなにですが…、女の私には今でも甘いです😂誕生日プレゼントとか買ってもらってます🤭
今年の父の日のプレゼントを送った時は
「○日に○○(私)から父の日のプレゼントが届く♪」って毎日超ご機嫌に母に報告してたみたいです🤣

皆さんの旦那さんも将来うちの父みたいになるのかな?って想像してしまいました🥰微笑ましいですね💓

  • じゅっぴーちゃんのママ🙃

    じゅっぴーちゃんのママ🙃


    微笑ましい❣️☺️

    パパにとっての娘、ずっとお姫様みたいな存在なんですね❤️

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

うちがそうです。
めちゃくちゃたすかります

パンナコッタ

うちもですよ!
子供大っ嫌いです😅

自分は4人のパパなのに🙄
自分の子供は、良いんですって笑

女の子多いから、可愛いみたいで
今日は、誰と寝る?😌
とか、仕事行く前も
もう、パパ行っちゃうよ〜?
ってお見送りしろと声かけてます笑

長男も、可愛いみたいで
何やらせたいコレさせたい
って夢みてますね😅


今でも他人の子供は無理みたいです😅💦

  • じゅっぴーちゃんのママ🙃

    じゅっぴーちゃんのママ🙃


    子ども嫌いだけど、自分の子どもは別物って、女性でも聞きますよね。

    私は若い頃から子どもが大好きだったので、そういう方々の心理がわからず🤔

    不思議ですねー😌☺️

    • 6月12日