※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てな
子育て・グッズ

上の子に使っているおむつ入れは手提げバッグで、便利だが下の子に譲るか、新しいものを考え中です。

家の中で使う2人目のおむつ入れってどうしてますか?

上の子はダイソーで400円で買った、小物が入るポケットが3つ外についてる手提げバッグを使ってます。
けっこうたくさん入ります。
ふたもついててファスナーで閉まるので、家ではあけっぱなしですが実家に泊まる時等そのままファスナー閉めて持って行けて便利です。

上の子は秋で2歳だし、トイトレはまだ先になりそうなのでまだおむつを使うのですが一日に使う枚数はだいぶ定期的になりました。

今上の子が使ってるバッグを下の子にお下がりして上の子はただのバスケット等にするか…🤔
それとも新しい何かいいのがあるならそれも視野に入れるか…。
うーんです😅

コメント

ぽん

一人目は同じようにダイソーで買ったもの使ってましたが、そのうち面倒でそれぞれ袋のままでした😂
最初は上の子のものをお下がりしてましたよ😁

• てな

てな

おむつのパッケージのままですか😮
    その手がありましたかw
    二人分揃える必要はないですかねー?💦

• 6月11日
  • ぽん

ぽん

ずーーっと使うものではないのでいらないかもです☺️
    私は上の子のやつは外出時やお泊まりの時に使ってました😊

ちなみにオムツのパッケージはこの使い方がおすすめです😳

• 6月11日
  • てな

てな

確かにおむつ履かなくなったらこれどうしよう、ってなりそうですねw

なるほどー❗
    これ考えた人すごいですね😀
    私もやらせていただきます❗
    ありがとうございました😊

• 6月11日