※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

妊娠10ヶ月で、トイレ後に薄いピンクや茶色のおりものが気になる。おしるしではないか不安。

今日から妊娠10ヶ月です🤰🏻

今トイレに行ってきたらおりものシートが本当にうっすらピンクっぽい…?茶色っぽい…?

トイレットペーパーで拭くとやっぱりほんとうにうっすらと色がついている感じがして不安になってきました😨

おしるし、ではないですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

検診とか最近刺激したとかはないですか?
おしるしなら鮮血が出ました😌‼︎

ママリ

おしるしは、おりものに血が混じってる感じで、明らかにわかりました。うっすらなら違うのかなぁ、、
前駆陣痛(らしき軽い痛み)と同じくらいのときだったと思います💦

気になるなら病院に聞いてみてもいいかもしれないです。

のえるちゃん(27)

私のおしるしはピンクでしたよ!おりものにうっすらピンクのような乳白色な感じの!!出産が近くなってる証ですね✨

まま

わたしも一応おしるしが来たら分かるようにナプキンしてたんですけど、おしるしはピンク色でした!
わたしの場合おしるしがきた日に陣痛が始まってその次の日には産まれました👶🏻

ゆら

わたしもおしるしピンクでした!おりものシートじゃなく、拭き取ったティッシュがヌルッとしててピンクでした…!
その日のうちに生まれましたよー🙌🏻❤️