※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

一昨日、昨日とおりものに微量に出血今日の午前中わりと多めにしゅっけ…

一昨日、昨日とおりものに微量に出血
今日の午前中わりと多めにしゅっけつ(ピンク)
同時にのびおりアリ。
昨日の夜の排卵検査薬は陰性
今朝は寝坊&子供の保育園の支度、自分の仕事の支度でバタバタで排卵検査薬できませんでした(><)
帰ったら排卵検査薬してみようと思います!

ここで質問なのですが、だいたい毎月排卵出血します。(子供産んでから出るようになりました!)

排卵出血は排卵が起きてるときに来るものだと思っていましたが、これから排卵ですよ〜のタイミングでも出血するものなのですかね?

昨日は仕事が遅くてタイミング取れなかったので今日タイミング取ろうと思っているのですが、排卵出血した後でタイミング取って妊娠した方いらっしゃいますか?

妊娠には至らなくても↑の1つ目の質問だけでもいいのでコメント頂けると助かります(^ ^)

長くなりすみません!
よろしくお願いします☆

コメント