※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまめ🌷
妊娠・出産

妊娠の可能性について、生理予定日前に吐き気や頻尿の症状が続いています。避妊なしの行為もありますが、フリウェルあすかLDを服薬中で、消化器内科での検査は異常なし。これらの状況から妊娠の可能性はありますか?

妊娠の可能性について。
1年ほど前からフリウェルあすかLDを服薬しています。
飲み忘れ、ズレなどは一切ないのですが2週間ほど吐き気の症状、最近は頻尿の症状が続いています。
行為については彼と毎月3,4回ほど避妊なし、中で出しています。
生理予定日は明日なのですが、この場合妊娠の可能性は考えられますか?
消化器内科に受診したところ異常なしで胃薬2種類貰いましたが全く効きませんでした。

前回の生理は5/16〜20日です。

コメント

きなこ🔰

私も低用量ピル使用してました。旦那とは毎月4~6回ほど毎回避妊なし中だし、薬を飲んでる間(4年間)は妊娠しませんでした。必ずみんな同じ結果になるとは限らないと思いますが、参考までに、、、

• ちびまめ🌷

ちびまめ🌷

ピルは治療用のピルですか?避妊目的用のピルでしょうか?

• 6月11日
  • きなこ🔰

きなこ🔰

避妊目的のピルです。

もしかして飲まれてたのは治療用のピルだったんですか💦
    確か治療用のぴるは普通に妊娠するって聞きました

• 6月11日
  • ちびまめ🌷

ちびまめ🌷

月経困難症の治療のために処方されたピルで保険適用されています💧

• 6月11日
🪐

5〜6年フリウェル服用してましたが、その間一度も妊娠したことありませんでした。(ピル服用以外避妊は一切してません)
服用中止後に妊娠したので避妊効果はきちんとあったのかなと🤔
個人差あるかもですが><

ぽし

私も全く同じ物飲んでました!
生理痛緩和の目的で1年服用して、引越しを機に病院変えてまた薬貰いに行かなければならないことと、そろそろ妊娠も?と考えていたので、そのタイミングで辞めたら次の1回で妊娠しました!服用中も、月に4回程避妊なしでしてました🙋🏻‍♀️
飲み忘れ、ズレなのがないようでしたら、避妊効果あると思いますよ🌸
参考までに