※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢の大きさが気になる方がいます。同じくらいの方の経過を知りたいです。

本日5w0dで胎嚢9.5mmと卵黄嚢が見えました。

胎嚢、大きいですよね、、?先生は順調ですとしか言っていなかったのですが、こちらで皆様のサイズを見て不安になり質問させて頂きました。

同じくらいの大きさだった方やもっと大きかった方など、その後の経過も含めコメント下さいますとありがたいです…!

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

大きいですか?
私今の子5wで21.6mmでしたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんですね!!大きいですね!😳なんだかホッとしました!

次に成長しているといいなと希望をもって検診を待ってみます✨ありがとうございます!

• 6月11日
ママリ

大きいですか?
大きいと感じませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんですね!!大きいですね!少しホッとしました!

次に成長しているといいなと希望をもって検診を待ってみます。ありがとうございます😌

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

先日同じようなコメントしていた方は5w3dで20mmの方がいました!
全然普通の大きさですし最初の大きさに関わらず次の検診で成長していることが大事なので最初の大きさは関係ないそうなので心配なさらなくて大丈夫ですよ〜☺️
このまま大きく順調に育ち胎芽の大きさなどで週数の修正が入るので問題ないです!
私は同じくらいの時に5mmにも満たず、次の検診でも1週遅れの成長と言われれに不安でしたが今は週数通りの元気に成長していて問題ないですよ!☺️