※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

初マタの女性が、旦那とのセックスについて反省しています。産後はセックスできなくなるし、今しか仲良くできないと気づき、旦那を大切に思うようになりました。反省を吐き出したいと感じています。

現在正産期にはいった初マタです!
悩みでもなんでもなくてただの反省です。

生々しい話になっちゃうので
不快な方はみないでください😖

旦那のせいよく処理どうしてますか?
浮気防止!とかいって手でやってあげてたのですが
さっき久しぶりにエッチしました。
(お迎え棒の意味もあり…)

おわったあと、
俺はセックスレスで悩んでたんだよー
久しぶりにやるといいねー
と、ついに本音がポロッと出たような感じで…

手じゃだめなのか?男はわからないなぁ…と思うと同時に、
ずっと我慢させてたんだなって
反省しました(´-д-`)…

産後約1ヶ月はできなくなるし、
子供の面倒で旦那まで手が回る自信なんてなくて、
今のうちにしか仲良くできないんだから
もっとラブラブしとかなきゃ!と思いました。

生々しいお話すいません。
この反省を吐き出したくて…
自分のことで精一杯で、
旦那のこと、ちゃんと考えてあげなきゃですね。

コメント

mi___!

わたしも葛藤してます(´_`)

• さき

さき

あら、今度はこっちにコメントありがとございます☺️💓笑
    こっちは妊娠しても、旦那の性欲には変化ないですもんね〜😖😖😖
    浮気防止のために、もうちょい気遣います😭

• 11月25日
  • mi___!

mi___!

いえいえ・‿・先程はありがとうございました◟̆◞̆ ❁ほんとそうですよね( 'ω' ;)わたしも浮気防止のためにもう少し頑張らなくては!笑

• 11月25日

よく聞く話では、手だと全然違うっていいますよね(^◇^;)

うちは主人が、
お腹の赤ちゃんへの振動が気になる、居心地悪くさせちゃうとかわいそう。。と気にして(笑)妊娠中はしてませんでした!!

主人は性欲強い方だと思いますけど
妊娠中は我慢、我慢でしたよ!!

上の子の時は、出産後1ヶ月か2ヶ月で体の不調が落ち着いたので夜の生活も再開しました!!

赤ちゃんの世話で大変なのもありますが
やっぱり、主人の支え合っての私なので
主人の事まで手が回らない!って事はなかったです( ¨̮⋆)

今は2人目を妊娠しているので
主人はまたしばらく我慢の日々ですが(笑)
赤ちゃんがすくすく育つのなら
性欲を抑えるくらいなんてことはない!って頑張ってます(笑)

• さき

さき

たしかに、主人の支え合ってですね!
    感動しましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ💓
    返信ありがとうございます😌
    互いを思い合ってこれからもがんばります!

• 11月25日
あずさ

旦那さんのこと、
本当に好きなんですね(^^)

でも、性行為は
さきさんが我慢させてるんですか?
妊娠してるのだから
我慢は普通だと思います💦
だからさきさんが反省することなのかな?
と思っちゃいました(^_^;)すみません。

まあ、男の人は体型変わりませんし
ただ我慢させられてるって思う人もいるのかもしれませんが、
お腹に赤ちゃんいるのだから
当然、回数減ったり
やり方変わったりするものだと
わかってほしいですね(^_^;)

私は妊娠中も普通に性行為してましたが
お腹が張ったり、気分が乗らないときは断ってました!
でも我慢させてるなんて思ったことないですよ(^^)

あまりご自分を責めないでくださいね!

• さき

さき

手だけでやってるからいいだろ?的なあまいかんがえでしたw
    私が一度断ったのも気になってたみたいで、別に嫌じゃないよ…とも恥ずかしくて言えず(。ω。;)いろいろむずかしいですね!
    夜分に
    温かいコメントありがとうございます💕

• 11月25日
みずたま

おやさしいです!!
うちは「ムラムラするー😭 」とか言いながら(笑)舐めてッて言ってきます(^ω^;);););)
エッチ自体はお腹が大きくなってきてから主人の方が気になって集中できないと言い、安定期に数回して、里帰り前に1回したぐらいです(^ω^;);););)
ただ、病院の先生からは感染したら大変だからしないようにと母親教室とかでも話しされました(^ω^;);););)
妊娠中はどんなトラブルがあるかもわからないですし、私も我慢させてると思ったことはありますが、エッチすることがラブラブッてことでもないかな〜とか開きなおってます!!
御主人のこと想われてのことと思います♡そのお気持ちは伝わると思いますよ!!

• さき

さき

やっぱりお腹きになるんですね💦
    各家庭いろいろあるみたいで勉強になります!お答えありがとうございます!

• 11月25日
ゆーかち

私は妊娠中一回もしてませんし、旦那も1人でしてるのか?わかりませんがなにも言ってきません(>人<;)笑
切迫気味なのでできませんけどね。。臨月になったらお迎え棒はしたいなあと考えてます(*´Д`*)

• さき

さき

切迫気味💦大変ですね😭
    うちは私が産休にはいって、引きこもりになってて、常に私が家にいるのでひとりではできず、我慢させちゃってる感じですw
    わざわざお答えありがとうございます!
    無事出産できることを祈っておきますね!

• 11月25日
ももんが

わたしのところも少し前までそうでしたが、最近めっきりなくなりました……笑
何だか安定期過ぎたくらいから、お腹の子に意識が行き過ぎて体が反応しなくなりました(^^;)笑
旦那もこの前の両親学級で出産シーンのDVDをモロ見せられたので、赤ちゃんが出てくるところって改めて見せられたからそこに入れたりするの申し訳ない……ってなっちゃったらしいです(^^;

レスになったらどうしよ~とたまにわたしが騒いでます(笑)

旦那は産まれて落ち着いたらいっぱいしよーねって言ってきてくれますが、自分にそんな余裕が出来るのかって心配です😭

我慢させてごめんね~と思いつつ、わたしも我慢してるよ~って感じです(笑)

• さき

さき

気持ちが通じ合ってていいですね💦
    なんかお互いレスとは言いづらい雰囲気で、だんなが手だけで満足してるかわからない状態が続いてました😑
    ぽろっと言われてやっぱりそう思ってたんだ!ってかんじです😖
    永遠にえっちできないわけじゃないんで、
    短期間、我慢してもらいましょう😋
    お答えありがとうございます💓

• 11月25日
いっちゃんマン

私は妊娠中一度も手伝った事ありません(><)
してあげようか?と聞いても旦那も無理しなくていいよ、我慢出来るからと言っています!
でも産後1カ月...体力戻るまで待っててねと伝えてあります(о´∀`о)
最近は生産期に入ったらお迎え棒としてするつもりなので後少しだねって2人してワクワクしてます(*゚∀゚*)
とても良く出来た旦那なので「結婚した相手が貴方で本当に良かった」って伝えてます(^ω^)

• さき

さき

旦那さんにしっかり伝えてるんですね( ^ω^ )すてきです♡
    正産期ももうすぐですね!
    お迎え棒がきいて、すてきな赤ちゃんが狙い定めた日にばっちり生まれるよう、祈ってます(^∇^)

• 11月25日
ユユ

おはようございます😆
私もひとり目の妊娠発覚後から
しなくなり、生まれた後もそんな余裕なくてずーっとしてなかったです!
9月に息子も1歳になって、夜中もずっと寝てくれるようになったからかこないだ急に旦那さんがムラムラしたのか手を出してきたので本気でびっくりしました😂笑
そしたらまさかのその1回で妊娠。また1年半ほどお預け生活になりました😂可哀想に…😦笑

さきさんはちゃんと考えてあげてて優しいなぁと思います😆

私は手ですらしてなかったしいつ性欲処理をしてるんだろーと不思議でしたが浮気の心配も風俗の心配も全くしてなかったです😂たぶんされてたとしても気づかないかもな〜😧

• さき

さき

妊娠おめでとうございます!
    妊娠しやすい体なんですね( ^ω^ )
    わたしも1発妊娠でした♡
    うわきの心配はしてないのですが、ゆうこりんが浮気されたニュースとかみて、勝手に性欲処理大事〜😱とかおもって、せっせとやってましたww
    各家庭様々で勉強になります(*´∀`*)

• 11月25日
蒼&朝ママ

おはようございます☀
うちは回数は減りましたが普通にしてます(っω<`。)💦w

上の子産まれた後1ヶ月検診終えてすぐに再開?しましたww

浮気の心配などは全くしてないんですけど、毎日くっついて寝てるので旦那が反応してます😧💦ww

週1回するかしないかでしたけど、最近アタシが辛くなってきたので我慢します!って宣言してました😀w