※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

左利き向けの15センチのくぼみ箸を教えてください。リング付きの箸ではなく、矯正箸を探しています。

左利きでおすすめの矯正箸(エジソンの箸以外で)を教えてください!左利きで15センチのお箸がなかなか見つからず困っています。4歳なのでリングがくっついている矯正箸ではなくて、くぼみのついた箸を探しています。

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

15センチって中々ないですよね😞
うちの次男も左利きで先端のクリップだけついたトレーニング箸を使っています!
少しずつ掴めるようになってきたらこれに移行する予定です!
これの右利き用は15センチあるですが、左利きは16.5センチからなのでちょっと長いかもです😞

• まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ちなみに今使ってるのはこれです

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!左利きの箸種類少ないですよね。うちは子どもは左利きですが親は2人とも右利きで教え方にも苦戦しています😢写真もありがとうございます!

• 6月13日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うちもですよー😂
    旦那も私も右利き、義両親も両親も右利きなので教えるの難しいです😫

• 6月13日