※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまゆ
妊娠・出産

妊娠21週で女児かもしれないが、確定できず。ジェンダーリビールケーキは4週待つべき?女の子だった方いますか?

こんにちは。いつもお世話になっております。
現在妊娠21週です。
赤ちゃんの性別についてですが、R先生には4週前に女児完全確定をもらっているものの、昨日の健診では、「割れ目っぽいの見えるし、産院でも2回連続で女の子っぽいから、まあ女の子って感じでいいんじゃない?」と曖昧な感じで言われました。
そろそろジェンダーリビールケーキをやってみたいと思うのですが、もう4週待った方がいいですかね…
自分の都合のいいところを切り取っているかもしれませんが、こんな感じで、女の子だった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これは女の子確定だと思います🥺✨

• おまゆ

おまゆ

早速の返信、ありがとうございます😊♬

• 6月11日
のん

素人が見ても女の子ですね!!

• おまゆ

おまゆ

ほんとですか❗️嬉しいです😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月11日
ベビママ

私も女の子だと思います🙆‍♀️
これで男の子だと後から
生えてきたの??って思う
くらいです🤣🤣

• おまゆ

おまゆ

後から生えてくる…笑
    もし今後見えたらそう言います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

うちの3番目もお初に見る3本線でした!
上2人男の子だと信じられないですよね!14週からそんな感じで産まれるまで信じないようにしてました!笑
でもこれは女の子だと思いますよ!

• おまゆ

おまゆ

そうなんです…全く信じられません…でもそう言っていただけて自信もてます❣️ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月11日
うさこ(25)👀🤍

私も同じく上二人が男の子なので3人目で女児完全確定を貰ったのに発表するの戸惑っていました😂
でも、産院では確定されないと聞きますし、産まれるまで絶対では無いのでいつやるのが1番いいとかは無いかな?って思って数日前に発表しちゃいました🫣
エコーは女の子だと思いますよ🫶🏻うちもコーヒー豆がはっきり見えました🤭🤍

• おまゆ

おまゆ

そうですよね…先生ももし違ったら嫌ですしね…
    上2人が相当楽しみにしているので、発表してみます❣️ありがとうございます😊

• 6月11日
maichiママ

コーヒー豆見えてるので女の子だと思います🥰✨

• おまゆ

おまゆ

見えます?いまいちわからなくて…線はなんとなく3本?って感じですけど💦嬉しいです😊ありがとうございます!

• 6月16日