※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
子育て・グッズ

スワドルアップのステージ1とステージ2で悩んでいます。袖の取り外しは卒業時に便利か悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

スワドルアップを使っていらっしゃる方、使っていらっしゃった方、教えてください!

スワドルアップの購入を考えています。
甥っ子のスワドルアップを借りて良かったので購入しようと思ったのですが、ステージ1かステージ2で悩んでいます。

袖が取り外し出来た方がいいでしょうか?
スワドルアップ卒業するにあたって、袖の取り外しは重宝しますか?それならステージ2がいいかなと思うのですが、デザイン的に好きなのがステージ1でして…😅

どちらがいいでしょうか?
教えていただけますと助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

みいも

スワルドアップ家にありますが、この時期暑すぎて、熱中症のようなかんじになっても嫌だし、結局使わなくなりました😅

• ゆりりん

ゆりりん

そうなんですね😵‍💫
    たしかに暑いですよね〜💧
    ありがとうございます!!

• 6月11日
nana

うちは、正規品ではないベビースワドルを使っていましたが、寝返りをし始めて着るのを嫌がり卒業となりましたよ😊
なので、袖の取り外しはなくてもいいのではないかと思います。

• ゆりりん

ゆりりん

ありがとうございます🥲🌸
    なるほど!そうなんですね!
    じゃあ袖の取り外しなくてもいいですかね🤙🏻検討してみます!ありがとうございます✨

• 6月11日