※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越しに関するプチモヤモヤ。💔シャーメゾン横浜本店。メールで数回やり…

引越しに関するプチモヤモヤ。。💔

シャーメゾン横浜本店。メールで数回やりとりをしたのですが、初期費用の相見積もりを取ったところ、他店で仲介手数料半額で受けてもらえたので、丁寧にお詫びとお断りをしたところ、ぱたりと返信が来なくなりました。

気持ちは分かりますが、相見積もりを取るなんてよくあることで、なんだか気分悪いなあと思いました。

子どもが生まれてからの引っ越しっていろいろ悩むし、一人暮らしの時と違って費用もかさむので、一大イベントかと思います。みなさま同じようなプチモヤモヤありましたかー?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂今回の引越しの際、他県への引越しだった為、不動産の方と電話とLINEでやり取りし家探しに必死だったのですが、優しく色々な情報を教えてくださってたある不動産の方が突然連絡が返ってこなくなり、別の不動産で物件見つけて無事に引っ越すことが出来ました😮‍💨❕結果、とてもいい物件も見つかり、丁寧に対応していただいたので後者でよかったのですが、最初の方は、なぜ連絡が途絶えたのか、しばらく気になりました😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ!名前も出しているのに、けっこう強気なことしますよね。

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

わたしなら余計な連絡がなくなるし連絡来なくなってよかったーって思いますがwww