※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
お出かけ

千葉県のザファーム(THE FARM)泊まったことある方いらっしゃいますか?過…

千葉県のザファーム(THE FARM)泊まったことある方いらっしゃいますか?
過去の質問も見たのですが、お風呂について聞きたいことがあります!

ザファーム泊まって、かりんの湯に赤ちゃん連れで入った方、何かバスチェアなどは持参されましたか?
調べてみると特に赤ちゃん用のサポートグッズはない様で、バスチェア購入していくか、手持ちのバンボ持って行くか悩んでます、、、(バンボ持って大浴場行っていいものですかね?笑)

泊まるのはコテージではなくテントなので大浴場に行くしかないのですが、赤ちゃん連れて一人で大浴場行くのが初めなのでドキドキです💦
ちなみに10日で6ヶ月になったばかりなので腰も据わってません。

こーやってお風呂入ったよー、これ持っていって便利だった!など有れば教えていただきたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

行きましたよ!

確かに何も、なかったというか
本当に普通の銭湯で内湯2つ、外湯1つくらいで持参して行っても
特に人目もつかないと思います😊💦

ベビーベットはあったと思います
私は子供が大きく他のお子さんがベビーベッド使ってた印象があります😍

• まままま

まままま

コメントありがとうございます😊
    やはり特にベビー用品はないのですね😲
    人目につかないならバンボ持参で行こうと思います😂

そうなんですね!ベビーベッドで着替えはさせようと思います🥹

• 6月11日
ゆき

うちもキャンプ行こうと思って調べたのですが、オムツ取れていない子用に、浴室にベビーバスを設置してるってホームページ内に書いてありましたよ😊

• まままま

まままま

コメントありがとうございます!
    コメントいただいてから見返して記載されてるの確認しました🙏!
    ありがとうございます😊

• 6月13日
ちー

浴室内にベビーバスいくつか用意があります!
ベビーベッドは脱衣所の壁に据付のものがひとつだけだったと思います♡
上のお子さん大きいので見ててくれそうですが、ママさんがゆっくり洗身洗髪するにはバンボが安心かもしれないです😊

• まままま

まままま

コメントありがとうございます!
    ベビーバスあるとの事で聞けてよかったです🥹

念のためバンボも持って行こうかと思います!

• 6月13日