※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの歯が生えてきたので、使いやすい歯固めを教えてください。きりんの歯固めは使い心地が良いと聞いたのですが、実際に使った方の意見を教えてください。

3ヶ月の子が歯が出てきました!
3ヶ月からでも、使いやすい歯固め紹介して下さい(о´∀`о)

ネットで3ヶ月からというのがありましたが、このきりんの物は、使い心地どうでしょうか? 使っていた方教えて下さい!

コメント

Big Mama⁂

息子に3ヶ月頃〜使っていました!
懐かしくて、なんだか色々思い出してしまいました(*´꒳`*)
ジャブジャブ水洗いもできますし、
息子はキリンの顔を丸ごと口の中に入れて
ガジガジよだれまみれにしていたのを
思い出します。足も、決まって後ろ足を
ガジガジぺろぺろしてました(笑)
首のとこも持ちやすそうでしたよ!
今はたくさん歯が生えていますが、
小さいころから歯がためしていたから?か
歯並びは良いほうだと思います(*´꒳`*)

• まー

まー

丸洗いできるのですね(о´∀`о)
    小さい子でも、持ちやすいのは嬉しいです♪

もう歯が生えてきたので、痒いみたいで、購入してみます☆

• 11月25日
so❤︎mam

うちの子は、厚みのあるはがためが苦手なようでした。

バナナのはがためはガジガジしています。

バナナは、底の部分が薄いヒラヒラな形になっているので、バナナの身の部分ではなくて、そのヒラヒラを一生懸命カミカミしてました。

今は奥歯がかゆいみたいで、バナナの身の部分をガジガジしてます。

見た目が尖っているような感じがして、喉をつくんじゃないかと思いましたが、シリコンですし、喉をつかないような設計になっているのでオススメです!

• まー

まー

ランキングでは、バナナのやつが1位でした(о´∀`о)

両方可愛いので、迷います( ;∀;)
    1回は落として無くしそうなので、両方買うのも、ありですね!
    ありがとうございます(^○^)

• 11月25日