※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママ
家族・旦那

義母の再婚相手(義父)が、成人してる義妹の寝ている隙にキスしたらしい…

義母の再婚相手(義父)が、成人してる義妹の寝ている隙にキスしたらしい。義父は初婚。
気配に気づいて起きてそれ以上はなかったらしいけど。本当のところわからない。
義妹が今後の生活は離れて暮らしたい、離婚してほしい。との要求を義母は受け入れたはずなのに。義母は義娘を守るどころか、出て行ってもらった義父と会ってデート?してるらしい。
堂々と義妹にLINEして会ってくるね。と。きも。
義父からの謝罪の手紙を義妹は読まず、捨てた。と義母に言うと、かわいそう。読んであげないのが理解できない。って義父の味方。
キスしたのは私の旦那が3歳の娘にするのと同じ。と娘と旦那を出して比べて来た。それを拒否されるのは侵害だ。と。気持ち悪いし、吐き気すらする。
私が出産したあとしばらく同居していたけど、母乳トラブルで義母に相談したのにそれを義父が知って、私と義父が二人きりの時、僕が吸おうか?とセクハラまがいな発言して来たこともあった。義父は義母に赤ちゃん言葉で話しかけたりニックネームで呼び合ったり。二人きりの時にして?。って感じでした。

義理の母は私だって女だもん。私だって辛い!と被害者面だそうです。義妹に言うそうです。
義母58だそ?義父何歳かしらんけど。義母の歳下。
今は離婚できない。周りが私の行動を理解しないのはわかってる。周りに離婚って言われて離婚したくない。デートしてどこどこに行っておしゃれでよかった。など、あの人(再婚相手)を思い出したくないから黙っててと義妹が言っても、だって聞いてほしいもん!話したいもん!と自己中心的。

義母から旦那に来たLINEでは、

あなた達の幸せを毎日祈ってます。
近いうちに必ずけじめをつけます。
不愉快な気持ちにさせたままですみません。
またその時が来たら連絡します。

なんのけじめでしょうか?離婚でしょうか?
義妹とお金で解決でしょうか?
義父は旦那と同じ職場ですが、会社の後輩におごりまくって、それを旦那の目の前でするそうです。ほんま最低なやつです。
のうのうと生活してるようです。
私の息子が今後、義父の苗字を名乗って行くんだと思うと嫌で嫌で仕方ない。
もし義両親が離婚しなければ義両親共会わせない。
義妹も早く出て行きたいと言ってるのでお金を渡してあげてほしい。

義両親が嫌いだーーーーーーー。
旦那がまともでよかった。。。。。。

コメント

ママ

えー義母さんにも義父にもかなり引きますね。
恋は盲目なんですかね。
実の娘より再婚相手を擁護する気持ちが理解出来ないです。
しかも性被害なのに。
妹さんがはやく家を出て行けるのを願ってます。。

• ももママ

ももママ

今後話する機会があれば、
    恋は盲目ですね。って言います。
    一生傷を負わせてしまったと理解してないです。2人とも。

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

義父母キモすぎですね。義父に至っては普通に性犯罪ですよ👮

• ももママ

ももママ

性犯罪ですよね。
    とってもぶち込みたいです。

• 6月11日
はじめてのままり

よく聞くやつですね💦
たいてい男のほうとるんですよね…
ひどいと娘が私の旦那・彼氏を誘惑したからお前が悪い!って言ったり
勘違いだ!被害妄想だ!とか言うんですよね😥
警察に被害届だすと母親のほうが娘にたいして絶縁だ!って騒ぐのもあるあるなんですよね…
はやく家出てこっちから絶縁するのが1番ですね😭
義妹さん本当にかわいそう😭