※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのクリーニングは自分で洗えますか?2人目3人目のとき洗いましたか?コンビのベビーカーはシートなど外して洗えるでしょうか?

ベビーカーって自分で洗ってますか?
上の子の時にほぼ使ってないお下がりを頂いて、ずっと使っていました。
8月に出産予定なのでベビーカーのクリーニングをお願いしようか、迷ってます😵
コンビのベビーカーなんですが、シートとか外して自分で洗えるんでしょうか?
みなさんは2人目3人目のとき洗いましたか?

コメント

meg

ベビーカーは定期的に洗っています👶
もちろん、3人目が産まれる前にも洗います‼︎
ほとんどの布部分が簡単に外せて洗えますよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単に外せるんですね!
    一度見てみます😉

    • 6月10日
ぽん

ベビーカーシートなど外して汚れた時や、季節変わるごとに定期的に洗ってます😀

お下がりもらったときに洗ってないようなら、今回いっそのことクリーニング出してもいいかなと思います😚💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定期的に洗った方がいいですよね!
    頂いたものも綺麗で一応その時拭いたんですが
    この機会に一度クリーニング出そうと思います!

    • 6月10日
  • ぽん

    ぽん

    この間買って4ヶ月くらいのバギーのシート洗ったら、水が真っ黒でした😂

    クリーニングいいと思います♫

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

多少拭いたのみです(笑)
大した掃除はしませんでした、、